菅首相、 正式に退陣表明へ/もっと早くしろよ。 マロ茶漬け


ホーム > スポンサー広告 > 菅首相、 正式に退陣表明へ/もっと早くしろよ。ホーム > 政治 > 菅首相、 正式に退陣表明へ/もっと早くしろよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菅首相、 正式に退陣表明へ/もっと早くしろよ。



菅直人首相は2011年8月26日18時からの会見で、国民に向け正式に辞任を表明した。菅首相は「与えられた厳しい条件で、やるべきことはやった」とした上で、
「一定の達成感を感じている」
と語った。また東日本大震災にともなう福島第1原発の事故については、「未然に防ぐことができず、多くの被災者を出してしまった」として、自身の力不足を痛感したと語った。


一定の達成感を感じている。一定の達成感・・・・達成感ってナニ?日本語でお願いします。
・・・・・・・・・・国民、なめとんのかっ!!!(動画の菅のニヤッけっぷりがキモイ)
まあ、確かに日本はあんたのシナリオ通り崩壊しそうですがね。

ニュースの内容も最悪www「重圧感からの解放」??菅が重圧なんか感じてたの??
そんな意識があったら、震災で東北地方はあんなに滅茶苦茶になったのか?自殺者が出たりしたんか??
あ~アレか。中国と韓国からの重圧ですか。
管理人の被災した知り合いはいまだに義援金なんぞ一銭ももらってないそうですよ。

菅が辞任しても後釜のメンツが犯罪者ばかりって・・・。早く解散してくれ。


 マ ロ 茶 内 関 連 エ ン ト リ ー 



関連記事



 相互リンクサイト様 新着記事 
Powered By 画RSS
 マロ茶漬け 新着記事リスト 
Powered By 我RSS
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。