H23/08/11 参院予算委・西田昌司【白を切るなら首を洗って待ってなさい!】 マロ茶漬け


ホーム > スポンサー広告 > H23/08/11 参院予算委・西田昌司【白を切るなら首を洗って待ってなさい!】ホーム > 国会中継 > H23/08/11 参院予算委・西田昌司【白を切るなら首を洗って待ってなさい!】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

H23/08/11 参院予算委・西田昌司【白を切るなら首を洗って待ってなさい!】



暑い日が続いていますね。それも今週の土曜日以降はいくらか和らぐということですが、熱中症には十分気をつけてください。
今年は去年のあの猛暑のときより、病院に搬送される方も亡くなる方も多い。
過度な節電はやめて自分の身体を大事にしないとね。
なんでこんな事を書くかというと、この動画内でもそのことに触れているから。
コメントで西田さんが「総理が原発を次々と止めた」件について触れたとき、「途中までは良かったんだけど、原発推進派なの?」と書いてるユーザーがいました。
こいつ、正気か?と正直突っ込みたくなったww
推進とかじゃない!いきなりそんなことして電力が逼迫したら、バタバタ人が倒れるだろうが!!
工場の生産ライン止まるだろうよ・・・。
計画停電の中、信号機まで停電のために消えて事故で亡くなった人もいるんですが?(報道されてないけどさ)
代替案があって、すぐに移行できるならいいけど今はない。
原発を推進するわけではないが、現在は困るから無策なうちに適当に止めるなと言ってるんだよ。

話は大分それましたが、それにしても菅直人。こいつ、真性のアホだったwww
視聴していただければわかりますが、西田さんも思わず馬鹿すぎて笑うしかなかったでしょうね。お察しします。
相変わらずのらりくらりとなんだかよくわからないいいわけしてますが、すいません管理人の理解能力がないのかな?
全然、何が言いたいのかわかりませんでした。
こんなアホが総理とか・・・・・西田さんの言うとおり「とんでもない人を総理大臣にしてしまった」

ちなみに、途中で何回か火病ってましたwwwww
 マ ロ 茶 内 関 連 エ ン ト リ ー 


関連記事



 相互リンクサイト様 新着記事 
Powered By 画RSS
 マロ茶漬け 新着記事リスト 
Powered By 我RSS
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。