【大連立大反対 でたらめな党と何故組む必要があるのか】西田昌司 マロ茶漬け


ホーム > スポンサー広告 > 【大連立大反対 でたらめな党と何故組む必要があるのか】西田昌司ホーム > 政治 > 【大連立大反対 でたらめな党と何故組む必要があるのか】西田昌司

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【大連立大反対 でたらめな党と何故組む必要があるのか】西田昌司



谷垣総裁夫人(佳子さん 66歳)が亡くなられたそうですね。謹んでお悔やみ申し上げます。
こんなときに大変だと思いますが、踏ん張ってください。


西田さん、いつもサル(管理人)にでもよくわかる解説をありがとうございます。
デフレの中、増税するとかありえないことくらいサル(管理人)でもわかるのに、民主は何がしたいのか。
昨日、テレビのニュース(バンキシャ)で仮設住宅に当選しても入らない人たちがいるのはなぜか?という報道をしておりましたが最後まで観てなかったので・・・なるほど、そういうわけだったのか。
そう言えば、宮城県に在住している友人が実家が無事だったため、3日ほどで避難所を出ることになったんですが生まれて数カ月の子供を抱え、おむつやミルクがなくて困ってたな。
避難所では配給されるけど、出てしまったら配給はストップしてしまう。
だからと言って、店自体も壊滅的被害を受けているし物資は来ないしで売りたくても売るものがない状態。
それではいくら家が無事だといってもどうにもならないでしょう。
友人はしかたなく、新生児用の紙おむつを代用してましたが・・・。

現在の与党はお前ら延命のために国民が苦しみ、自力で這い上がろうとしているのを知っているのか。
そこへ追い打ちをかけるような増税・・・なめんな!!!
もはや、東北だけの問題じゃない。日本\(^o^)/オワタにならないようにぜひ、解散総選挙してほしい。
菅を下したところで、前原・野田・枝野なんてメンツじゃ日本の未来はお先真っ暗です。(どいつもこいつも犯罪者ですよ~)

被災者へのインタビューで「政府で内輪もめしてる場合じゃない」とか言ってる高齢者が多かったようですが、民主党のままじゃ何も変わらないよ。
復興どころか、日本滅びるよ。
マスコミに踊らされてるってことにいい加減、気がつこうよ。

そして、大連立に賛成している人たち(←誰が賛成してんの?馬鹿なの?)も早く目を覚ましてください。マジで・・・。


 マ ロ 茶 内 関 連 エ ン ト リ ー 


関連記事



 相互リンクサイト様 新着記事 
Powered By 画RSS
 マロ茶漬け 新着記事リスト 
Powered By 我RSS
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。