醜すぎた内閣不信任案決議/谷垣禎一総裁会見~内閣不信任決議案否決を受けて~(2011.6.2) マロ茶漬け


ホーム > スポンサー広告 > 醜すぎた内閣不信任案決議/谷垣禎一総裁会見~内閣不信任決議案否決を受けて~(2011.6.2)ホーム > 政治 > 醜すぎた内閣不信任案決議/谷垣禎一総裁会見~内閣不信任決議案否決を受けて~(2011.6.2)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

醜すぎた内閣不信任案決議/谷垣禎一総裁会見~内閣不信任決議案否決を受けて~(2011.6.2)



少し時間を置いてみました。冷静に、冷静に・・・って、冷静だったことが今までもあったかどうか不明な管理人です。

内閣不信任案決議 について、もう書くのも観るのも嫌!!って切れてましたが動画2本アップしました。
私自身、近年まで政治に興味があったかと聞かれるとお恥ずかしながらたいしてなかった、と言わざるをえないです。
本当に恥ずかしい大人だわ~。我ながら呆れるしかない・・・。

猛省して、これからは他人事じゃないと改めて決意!!
民主党はオワコンだと思うけど、甘言に乗せられて投票しちゃう国民もご都合主義のマスコミも反省し改めないとダメですよね。(マスコミは無理かwwww)
さすがに、管理人は民主に票は入れてませんが・・・・。

ツイッターで見た意見。
「今は誰が総理になっても同じ。それよりも被災地の復興支援を・・・」って書いてる若者がいたんだけど、ちょっと引いた。
この状態でもそんな事言ってる若者がいることに。誰がやっても同じじゃないよね、明らかに。
こういう考え方が定着してしまうのは怖いです。

とりあえず、今回の件が今後政局にどう響くのか。
自分なりに見守って行こうと思います。(あ、行動すべきときはする方向で・・・)




 マ ロ 茶 内 関 連 エ ン ト リ ー 





関連記事



 相互リンクサイト様 新着記事 
Powered By 画RSS
 マロ茶漬け 新着記事リスト 
Powered By 我RSS
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。