H23/05/12 参院法務委・森まさこ(自民)【責任逃れに終始売国法務相】 マロ茶漬け


ホーム > スポンサー広告 > H23/05/12 参院法務委・森まさこ(自民)【責任逃れに終始売国法務相】ホーム > 国会中継 > H23/05/12 参院法務委・森まさこ(自民)【責任逃れに終始売国法務相】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

H23/05/12 参院法務委・森まさこ(自民)【責任逃れに終始売国法務相】



少し前の国会中継になってしまいますが、相変わらず森まさこ議員の攻めがすごい。見てて気持ちがスカっとしますね。
それに引き換え・・・・・・江田・・・・・・・お前大臣だよな?
ひたすら、「わたくしではわからないので他の人に聞いてちょ~」ってニュアンスの言葉を言い続けてます。
森議員の質問に対して、終始こんな感じです。
わからない。評価できません。担当に聞いていただかないと答えられません。日本ってこんな勉強不足の馬鹿でも法務大臣になれるんだ~へ~。
大臣ってなんだっけ?と疑問を覚える・・・・というか、もういいから消えてください。

「今まで、こんな事故を経験したことがないので・・・」っていうくだりがありましたが、何言ってるの?こんな事何度もあったらその方が問題だろうが!!!
そんなことはどうでもいいんだよ!!非常事態にどれだけ早く対処していくかがお前らの仕事だろうが。


義援金ですが、一部の地域ではすでに支払われているところもありますが、本当にわずかな地域のみです。
先日義援金の受け取り手続きの模様をニュースで見ましたが、ある男性が実印はもちろん、認め印も津波で流されてしまったので「血判」ではだめなのか?という質問に対し、「印鑑じゃないとダメです」ってのを観ましたが・・・・この非常時に何いってんの?と怒りしか湧きませんでした。
よくこの男性堪えたな。管理人ならたぶんブチ切れてますよ。(でも、なんで血判?せめて拇印で・・・)

一家族に5~10万でもいいからとにかく生活が出来る程度に早急に配ってあげてほしい。
22歳のとび職の男性などは、貯金を切り崩して生活していたが若いというのもあって何カ月も生活出来るほどの蓄えなどあるはずもなく、その時点ではわずか130円程度しか所持金がありませんでした。
家も職場も流され、家族を亡くしている被災者に対し、政府はまるでムチを打つ所業ですよ。

とにかく、江田法務大臣の無能加減がよくわかりました!!!(怒)

 マ ロ 茶 内 関 連 エ ン ト リ ー 



関連記事



 相互リンクサイト様 新着記事 
Powered By 画RSS
 マロ茶漬け 新着記事リスト 
Powered By 我RSS
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。