ドワンゴ社員が大災害時にデマ情報を流す/火消し間に合わなそうww マロ茶漬け


ホーム > スポンサー広告 > ドワンゴ社員が大災害時にデマ情報を流す/火消し間に合わなそうwwホーム > 雑記 > ドワンゴ社員が大災害時にデマ情報を流す/火消し間に合わなそうww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドワンゴ社員が大災害時にデマ情報を流す/火消し間に合わなそうww



今さらな記事ですが、昨日偶然知ったので。

あ~~~あ・・・・残念すぎる・・・。
ニコ動でブログ書いてる管理人としては、本当に残念すぎて昨日は1記事もかけなかった。

「これだからニコ厨は・・・」とか言われるんだよな。
しかも、こんなチンピラみたいなのがSEとか・・・・ショックすぎて死んだ。

人の善意につけこんで最低ですね、人間として。
動画の作り手さんには罪はないですが、萎えるよはっきり言って・・・(´・ω・`)


まあ、冷静に考えればこんな状態になっててツイッターできね~だろ!って思うけど、あの震災の最中では冷静な判断が出来なかった人も多いでしょう。
当の管理人もマジで死ぬと思ったし。

とりあえず、ニコニコ動画の運営はしかるべき対応をしてください。
いまだに何も発表されてないので!!( `д´)
このまま、鎮火すると思って放置ならユーザーへの裏切りですぞ!!!!!


 マ ロ 茶 内 関 連 エ ン ト リ ー 



関連記事



 相互リンクサイト様 新着記事 
Powered By 画RSS
 マロ茶漬け 新着記事リスト 
Powered By 我RSS
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。