これが福島原発の実態だ!東電​現場からの告発/なんじゃこりゃ・・・。 マロ茶漬け


ホーム > スポンサー広告 > これが福島原発の実態だ!東電​現場からの告発/なんじゃこりゃ・・・。ホーム > 政治 > これが福島原発の実態だ!東電​現場からの告発/なんじゃこりゃ・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これが福島原発の実態だ!東電​現場からの告発/なんじゃこりゃ・・・。

サムネ




今回は静画です。音楽が不快な方はミュートでご覧ください。
また、会員登録が必要らしいのでご注意を。
尚、右下のモザイクは日付だそうです。

ニコ生の方はまだ管理人も視聴していないので、あとでタイムシフト視聴をしようと思います。

【記事の一部抜粋】
東日本大震災から2ヶ月近く経った今でも深刻な状況が続く福島第1原発や、作業員が集うJヴィレッジ、そのほかにも福島第2原発の体育館、被災した周辺の街の風景といった全92枚の写真を順に公開していった。

 番組に出演して解説をした株式会社独立総合研究所・代表取締役社長の青山繁晴氏は、「作業員の方が撮った写真だけあって、ポイントをとらえている」と述べ、これらの写真に対して「貴重な資料になる」と感心していた。

 また、津田氏は、これまであまり表に出てこなかった作業員らの作業風景までもが写し出されていた写真について、「黄色のヘルメットが一般の作業員で、赤いヘルメットが班長。黄色の服がさらに一番上のリーダー」と解説。青山氏は、以前このような作業員らと実際に話をしたことを振り返り、現場からは「俺が役割を果たして、災害を乗り切るんだ」という「志気とモラルの高さ」を感じたということを明かした。



関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。