大津波襲来1・2・多賀城市震災後/これが自然の脅威か。 マロ茶漬け


ホーム > スポンサー広告 > 大津波襲来1・2・多賀城市震災後/これが自然の脅威か。ホーム > その他(ジャンル) > 大津波襲来1・2・多賀城市震災後/これが自然の脅威か。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大津波襲来1・2・多賀城市震災後/これが自然の脅威か。



自然の脅威には人間なんてなすすべもないなと実感しました。
ものすごい速さで押し寄せる津波。
逃げ切れる気がしないな・・・。

うp主、しきりに自分の車を気にしてますが人間こういう状況になるとパニックになって冷静になれるわけない。
管理人、昔行った野外ライヴでものすごい雷雨に遭ったことがありましたが・・・あのときでさえ、テンションがおかしくなった。
ちなみに、下着どころか携帯電話が水没寸前だったwww

話戻しますが、車どころじゃないだろというコメントがありましたが誰でもこうなると思います。
他にも津波の様子を撮影してる方がいましたが、その人もはじめは「パソコンどうしよう」とか言ってますから。
管理人が在住しているところも大きく揺れ、通常だったら危ないとわかることでしたがとっさに食器棚抑えてました。
しかも、スリッパで外に避難したし・・・・orz
もちろん、財布なんて持ちだす余裕すらなかったよ。

時間が経つにつれ、うp主も周りの人も沈黙・・・・。
茫然自失でしょうね・・・・。
最初の妙なテンションから沈黙まで本当にリアルに心理状態が伝わってくる感じがしました。

パート2の方で、女性が「助けてーー!」と絶叫しているのが聞こえます。
あの声は忘れられないな・・・。

 マ ロ 茶 内 関 連 エ ン ト リ ー 








関連記事



 相互リンクサイト様 新着記事 
Powered By 画RSS
 マロ茶漬け 新着記事リスト 
Powered By 我RSS
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。