ダンボールや真鍮板とかで時計をリアルに作ってみた/すごい技術に唖然・・・。 マロ茶漬け


ホーム > スポンサー広告 > ダンボールや真鍮板とかで時計をリアルに作ってみた/すごい技術に唖然・・・。ホーム > ニコニコ技術部 > ダンボールや真鍮板とかで時計をリアルに作ってみた/すごい技術に唖然・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンボールや真鍮板とかで時計をリアルに作ってみた/すごい技術に唖然・・・。

  ※ダンボールや真鍮板とかで時計をリアルに作ってみた/ダンボールや真鍮板でいろんなものを結構作っていた
昨日は結局、全然アップできなかったので今日は頑張ってます。
もうひとつのブログも記事アップしたので、4本目か・・・。
あと1本上げたいとこだけど、どうするかな~。気が向いたらアップしますが。

これはまた、驚きの動画でした。
一瞬、本物かと思った。ここまで精密に作れるなんて、うp主何者なんだろう。
段ボールとは思えない。時計なんて今にも動き出しそうです。
どんな手触りなんだろうな。実物を見てみたい!!
 マ ロ 茶 内 関 連 エ ン ト リ ー 




関連記事



 相互リンクサイト様 新着記事 
Powered By 画RSS
 マロ茶漬け 新着記事リスト 
Powered By 我RSS
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。