男女のパートを1人で歌いこなす男性/何コレwwwすごい両生類だな。うま~!! マロ茶漬け


ホーム > スポンサー広告 > 男女のパートを1人で歌いこなす男性/何コレwwwすごい両生類だな。うま~!!ホーム > その他(ジャンル) > 男女のパートを1人で歌いこなす男性/何コレwwwすごい両生類だな。うま~!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男女のパートを1人で歌いこなす男性/何コレwwwすごい両生類だな。うま~!!

  ※アラジンのテーマソングの男女のパートを1人で歌いこなす男性
目が覚めたらこの時間でした。(つω`*)テヘ
今日は忙しかった・・・。医療控除を受けるのに、通院している病院へ診断書をもらいに行き前に住んでいた市の市役所で「課税証明21年度分」をもらい、今住んでる場所の市役所へ手続きしに行ったんですが。
ここまでは順調だった!!だが、いざ手続き窓口で書類を出したら・・・「これ22年度の証明書ですね」。「はい?」「22年度の証明書ですと、今月中に手続きできないんです」「・・・・。」

今週の金曜日病院なんだが・・・。仕方なく前に住んでたとこの市役所に電話し、「郵送してください」とたのんだら「明日、発送になります」←この返答に管理人怒りを覚えましたが、ぐっと堪えて「早く、なるべく早くお願いします!」と電話を切りました。
まさかとは思うが、普通郵便とかだったらクレーム入れるぞ。ゴルァ!!
謝罪の言葉もなく、面倒そうな受け答えの職員にも腹が立つわ~!!!
・・・とまあ、結構朝早くから移動しまくってたので爆睡してました☆


動画ですが、普通に歌もうまい。男性パートだけだとうまいね~で終りなんだが、女性パートが驚愕。
ただの裏声ではないよな。裏声でこんなんなるかい!
男性パートから、女性パートへの切り替えがすごかった。いきなりこんなに変えられるかな?普通・・・。

ただ、なんでそんなにカメラ目線・・・・。
 マ ロ 茶 内 関 連 エ ン ト リ ー 


関連記事



 相互リンクサイト様 新着記事 
Powered By 画RSS
 マロ茶漬け 新着記事リスト 
Powered By 我RSS
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。