あ~調子わる!! マロ茶漬け


ホーム > スポンサー広告 > あ~調子わる!!ホーム > 雑記 > あ~調子わる!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ~調子わる!!

来週末B’zライヴで名古屋に2泊3日なのに~~~ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

めっちゃ調子悪い・・・・・(。・ˇдˇ・。)
あたまクラクラするんじゃ、ボケェェェェェ~~~~!!!!
座っててもしてまつ・・・・友人いわく軽い鬱症状だそうで・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
まあ、原因はわかってるんじゃがwww

ちなみにコレで明日は久々にディズニーシーにインパするって・・・(ㅡㅂㅡㆀ)
死ぬがな・・・・・〓■●_~□○0 幽体離脱

運転が不安なんで、友達が車だしてくれるそうで助かったwww
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)

昨日なんか、往復30分歩いただけで頭ぐらぐらで体力低下も実感><
少しずつあるかないとね~~~A´ε`;)゚・゚
ただでさえ、ばばぁなのに~~(´・ω・`)


後日、インパレポ&名古屋レポアップしまつ(つω`*)テヘ

壁|д゚)ハ!
その前に京都レポ・・・・・・・orz




関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
