久々に絵描いてます(ㅡㅂㅡㆀ) マロ茶漬け


ホーム > スポンサー広告 > 久々に絵描いてます(ㅡㅂㅡㆀ)ホーム > 雑記 > 久々に絵描いてます(ㅡㅂㅡㆀ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に絵描いてます(ㅡㅂㅡㆀ)

本当にこんなにまとも(?)にイラストに取り組んだの何年ぶりだよ・・・・A´ε`;)゚・゚
腕なまり過ぎててヤヴァイぞ・・・・。

えっと・・・某変態さんに進呈する用に描いてます><
ってか、ほんとは自分のこのブログのために描かないとあかんのだけど・・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
TOPに加工した画像載せる予定なんだよね・・・へへ・・・ww

ちなみに、まだ下書きでモタクサしてます!!
もう少し待ってくれ!!変態エロメガネさんww(まあ、ブログの件でお世話になってるしね~。下手くそな
イラストでチャラになればwww(*≧m≦*)プププw)

ちなみに、ご要望によりボカロの巡音ルカを描く・・・・・はず・・・・。
思いこめばそう見える!!・・・はず・・・・(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

一応、下書きのせてみたじょw


これは最初に某変態さんに送りつけた殴り描きwwwヾ(≧∑≦ギャハハ
丸っこいのは「ねんどロイド」がモデルだからです。



んで、二枚目描き直しA´ε`;)゚・゚
最初のはちょっと目が優しすぎたので、ちょいとキリっとさせたんでつw


しかし、もう資料がなくてネット徘徊しちゃったよぉぉぉ!!!
ミクは死ぬほどあるのにルカってあんま画像ないんだもん><(探し方の問題かな~?)
あげくの果てには、ボカロサーチまで逝ってもうたぞ・・・〓■●_~□○0 幽体離脱(同人検索サイトな)

いっそ、ミクに変更していいか?と本気で挫折しそうなんだけど・・・はははは・・・。

あと、最大の問題はイラレを使いこなせるかなんだよね・・・・(ㅡㅂㅡㆀ)
ロゴはちゃちゃっとできるんで、とにかくイラストだな・・・・。




関連記事
ブッ:;*.':;(´゚ω゚`●)

てか BLコミックの新刊ってwwww
[ 2010/02/02 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
