ニコタ専用のブログつくろうかな・・・。 マロ茶漬け


ホーム > スポンサー広告 > ニコタ専用のブログつくろうかな・・・。ホーム > 雑記 > ニコタ専用のブログつくろうかな・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコタ専用のブログつくろうかな・・・。

ニコタ記事のみ切り離そうかな~と思ってます( ̄▼ ̄*)ニヤッ
理由は、ここのタイトルロゴに自作のイラスト(当然、ちょい腐ってる)を
入れようともくろんでるからwww
そうすると、ほかのブログ仲間(?)みたいにニコタ上でURL公開ができない
ので、切り離したほうがいいかな~と・・・・。

過去記事はそのままで残して、だれが閲覧してもいいようにしたいのよぅ。

ちなみに・・・マジでサークル作ろうかと思ってるんじゃがどうかな?
たしか、4人以上集まらんといかんのだよね(*´д`)??
集まらなかったらなくなっちゃうんだよね・・・・・(ㅡㅂㅡㆀ)

ぽいど倶楽部関連のサークル作っていい??<誰に聞いてる・・・!!
まあ、マロのことだから大した活動はないと思うが(*≧m≦*)プププw

サークル名は・・・・「つるぺた愛好会」とかどうかな~~ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
いあ、マジだよ?ふざけてないよ?
月に1回くらい、スク水でコーデしてダラダラまったり並ぶとかくらいしか
しないと思うけどヾ(≧∑≦ギャハハ

だが・・・・こんなサークル名で人集まるかは謎・・・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
その前に申告されないかのほうが不安だけどな(・∀・)ニヤニヤ

関連記事
サークル作った際は是非入隊いたしますw
ツルペタwwww
[ 2010/01/22 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
