な・・・・直った~~~~~!!もう、ニ度とやりたくない・・・(死) マロ茶漬け


ホーム > スポンサー広告 > な・・・・直った~~~~~!!もう、ニ度とやりたくない・・・(死)ホーム > 雑記 > な・・・・直った~~~~~!!もう、ニ度とやりたくない・・・(死)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

な・・・・直った~~~~~!!もう、ニ度とやりたくない・・・(死)

直りました・・・。ほぼ、最初の状態まで・・・。

色々とっぱらってしまったりもしちゃったので、完全に同じってわけではないんですが。
まあ、すっきりしていいかも。

管理人はどうにもゴチャゴチャさせるのが好きなので、歯止めをどこできかすかわからんのよね。

その反動で「おんげ風呂」がやたらラブリーな感じになってる(笑´∀`)ヶラヶラ
ぴんくの洪水だしwww

プロフにも書いてますが、リンクの改装およびホムペ(ただいま休業中)で公開してた【シムピープル】の画像(日記はアップしません)と【ガラクタ置き場】(主に駄絵をおく)を設置します。

リンクは当初、ツリー式でと思ったのですがバナーを貼りたかったので【デュラララ】のようにします。


バックアップも取ったし、もうニ度と同じ失敗はしたくないよ~~( ノД`)シクシク…




関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
