プラグインの恐怖!!自分のブログ破壊しました~(笑´∀`)ヶラヶラ マロ茶漬け


ホーム > スポンサー広告 > プラグインの恐怖!!自分のブログ破壊しました~(笑´∀`)ヶラヶラホーム > 雑記 > プラグインの恐怖!!自分のブログ破壊しました~(笑´∀`)ヶラヶラ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プラグインの恐怖!!自分のブログ破壊しました~(笑´∀`)ヶラヶラ

新しく導入したカレンダーがだめだったらしく、ブログがメタメタになってましたA´ε`;)゚・゚
しかも、ファイアーフォックスでは正しく表示されてたのでここ3日くらいまったく気がつかず・・・。

今日ふとIEで見たら・・・カラムがぶっ壊れてた~~~~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
数日間放置してたっていう。

管理人はキツネ派なので、IEでの確認をしないで突っ走る傾向にあるんです。
とくに他の方からもつっこみなかったので、全然気にしてなかったんですが。

やっぱりきちんと確認しないとだめですね・・・勉強になりました。

断然、IEでの訪問者様が多いのにね。

なんとか見れるくらいまでは修復しました!!
あとは細かい修正と、消さなくてもいいプラグインを入れて完了です。

リンクもカテゴリわけして新たに作り直さないといけないのに、こっちに時間とられてできませんでした。
明日がんばろ~っとww


ここまで修正している間にも訪問してくださった方がいたようですので、見苦しい状態で申し訳ありませんでした。

関連記事
(゜∇゜ ;)エッ!?
まじかwwwヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

なんかね、左に全部よってたの・・・。
今回は確認しながらやったので大丈夫なはず・・・。
[ 2010/04/01 04:38 ] [ 編集 ]
大体 IEで見てたんだけど
確かに マロたんの右側 
何も表示されてなかった気がするww
[ 2010/04/01 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
