さて、そろそろ趣味に走るかw法律怖くて腐女子が務まるか!!(おいw マロ茶漬け


ホーム > スポンサー広告 > さて、そろそろ趣味に走るかw法律怖くて腐女子が務まるか!!(おいwホーム > 純情ロマンチカシリーズ > さて、そろそろ趣味に走るかw法律怖くて腐女子が務まるか!!(おいw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて、そろそろ趣味に走るかw法律怖くて腐女子が務まるか!!(おいw

http://blog-imgs-42.fc2.com/m/a/o/maomarocl/smile_20100316063523.jpg
Powered by RSSリスティング



まじめな記事あげたところで、そろそろいっちゃう?
腐女子ネタwwww

ずっとアップしたかったんだが、タイミングが~~~~!!!しかも3連作なんで、完結するの待ってた・・・・。
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)やっと、うpできた~~~~~wwww

「純情ロマンチカ」→「エゴイスト」→「テロリスト」てな構成でございますw
本編にあった【ウサギ兄の苺責めwww】ネタ。そこからバトン(?)のように苺が各CPにたらいまわしに(笑)

マロ太は「エゴイスト」組が好きだーーーーーー!!!野分×上条(年下攻めww)´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
あのカプはたまらんwwwww上条センセのツンデレっぷりがΣd(゚д゚*)いいwwww
野分じゃなくても萌えるわ!!Щ(・`ω´・Щ)ww

次が「テロリスト」組。歳の差カプ!!(犯罪だろwこの歳の差はw)
宮城じゃなくても忍ちんのかわいさにはメロメロだろ。(笑)ツンデレ小僧が!!(≧ω≦σ)σ❤

ぬ・・・?いまさらだがマロ太ツンデレ好きなのか?(聞くな)

メインCPの「ロマンチカ」が3番目とかってww

ちくしょ~~~~!!残念なのは「練乳プレイ」が!!期待してたのに!!(変態ww)
「エゴイスト」組ならありだろ・・・?フラグ立ってるだろぉ!あ~~もったいね。
 マ ロ 茶 内 関 連 エ ン ト リ ー 
エロいシーンはありませんが、苦手な方は回れ右!!!!
自己責任でお願いします。

回をおうごとに絵がうまくなるな~。









関連記事



 相互リンクサイト様 新着記事 
Powered By 画RSS
 マロ茶漬け 新着記事リスト 
Powered By 我RSS
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。