B’zライヴレポ IN 東京ドーム 2Day’s  マロ茶漬け


ホーム > スポンサー広告 > B’zライヴレポ IN 東京ドーム 2Day’s ホーム > 雑記 > B’zライヴレポ IN 東京ドーム 2Day’s 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

B’zライヴレポ IN 東京ドーム 2Day’s 

今日はライヴの千秋楽です!!
またこれで当分観れないのかと思うとさみしいね~。楽しかっただけに・・・・(´ω`。)


さて、初日の感想はなんと言っても機械トラブルでしょ!!
今回、話せば長いんだけど郵送されてきたチケットはあくまで引換券です。
ネトオークションへの横流し防止のため・・・・らしい・・・・意味ね~けど。
ダフ屋いるじゃねぇか!
で、会場の入口で席がやっとわかるシステムなのだ!その機械が壊れたらしい……。
しかも、予備ないとかって……!!
なめてんのか!
もちろん、大混乱だよ…。大人が多いから暴動にはならなかったけど、スタッフまったくの役立たず!誘導しろよ!
しかも、なんでこんな状況なのか説明なし!そこはなんで遅れてるか説明すべきだろ!!説明がなくてみんな右往左往状態で余計混乱してました。
なんか、放送してる内容も上から目線!まず、謝れ!
「お急ぎかとおもいますが、前の人の後ろに~云々」テメーらが急げ!

ディズニーのキャストの誘導の仕方を勉強してこい!
毎回東京ドームの誘導って最悪だけど、トラブルに弱すぎ!
帰りのほうがスムーズだった…。

おかげで、40分くらい押しまくって、トイレに行ってる間にOP始まってた・・・_| ̄|●


でも、席は最高!!一瞬だけど最前列気分が味わえる、おいしい席でしたwwww
S席ってのはわかってるから、最初から本当の最前列は無理なのはわかってる。

あ~~一瞬だけど、稲葉とまっちゃん近いよぉ~~~~❤❤❤可動式ステージバンザイww
興奮しまくって、叫びまくって、飛んではねましたww
食べた分はきっちり燃焼できたかな?


そして、二日目です!
さすがに筋肉痛がヤバス。階段降りるのがキツイ!
しかも、花粉症がついに本格的になったのでマスク装着…。マスクの下は当然(?)鼻にティッシュ入ってますた|ω・`)プププッ♪

A席だったから、そんなによくないかもと思ったけどステージに近い場所だった。
前半はバラードが続いて、後半はダンスナンバー?が続く……これが連日続くのは楽しいけど死にました。
前が男子だったので、だんさがあるとは言え、見えるか心配だったんだがそっちは大丈夫ですた!
そっちはね…。問題はマロのとなり。

まあ、男子だったんだけどさ。
とっても楽しんでたようなんだけど、ノリがズレてますよ~。
シャウトするのはいいけど、音はずしすぎじゃね?つられたわ!あほ!
古い曲はいいと言いながら、知らない曲は古くても彼にはダメらしい(笑



色々あったけど、名古屋ドームと東京ドーム合わせて4日間。
ありがと~~松ちゃん、稲葉!
松ちゃんの勝負パンツ写真(しかも、本人穿いてる!!)と増田さん(サポメン)が週4日、8年間エアロビ教室に通っているというネタは忘れないよぉ!←そこかよww

次回が楽しみだな~~www



さて、続きは恒例(?)の食い物ネタですww






 マ ロ 茶 内 関 連 エ ン ト リ ー 
1日目は、ラクーア内の【ババガンプシュリンプ】で昼ご飯&夕飯しました。何年ぶりだろう?
このお店は、映画【フォレストガンプ】のフォレストが設立した会社をもとに作られたレストランなんで、主にエビ料理が出ます!

ちなみにデザート、ケーキに見えるけど実はアイスクリーム!友達と半分こ…でも多い(>_<)さすが、アメリカ~~~~!!


ライヴ1日目

2日目の昼&夕飯は紅虎」でした~。またも食い過ぎたかも。土鍋飯、色はすごいけど高菜と鶏肉でさっぱりしててうまかったww先日、しこたま餃子食ったくせにまた餃子とかって・・・・A´ε`;)゚・゚

ライヴ2日目










関連記事



 相互リンクサイト様 新着記事 
Powered By 画RSS
 マロ茶漬け 新着記事リスト 
Powered By 我RSS
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。