お宝カメラ(o→ܫ←o) マロ茶漬け


ホーム > スポンサー広告 > お宝カメラ(o→ܫ←o)ホーム > 雑記 > お宝カメラ(o→ܫ←o)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お宝カメラ(o→ܫ←o)

自分のカメラをデジカメで激写ww
我が家の一眼ちゃん「パパラッチ一号」です><←今命名♪

ディズニーでショーを撮影するためだけに購入した、「CANON EOS KISS」画素数は1050万画素。
今は1500万画素とかあるみたいですが・・・・(・дˇ・)チッ!!
ボディとレンズのセットなら安かったんだけど、レンズは別売りで購入ww
200じゃ足りんかったので300にしました。

ボディとレンズの値段が変わらなかったぉ・・・。




レンズはこんだけ伸びますww
しかし、これでも撮影がきついときがある><;
だからって、バズーカ砲みたいなレンズは買えないが。大体、あんなんつけてたら撮影無理だ。
ぶれるわ!!!
(現在、ディズニー三脚の持込み禁止です。)



最近、めっきり活躍してない・・・・宝のもちぐされ。

何かどこか美しい景色でも撮影に行くかにゃ~(∀*)

そうだ!!!旅に行こう!!!旅に・・・・∑d(・ω・*)



関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
