マロ茶漬け


ホーム > アーカイブ - 2011年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【無敵の呪文】CLAMP/緊急災害募金イラスト



突然ですが・・・・【カードキャプターさくら】大好きでした!!今も好きだけど・・・。
最近は買ってないが、同人誌(当然?ノマカプw)も買ってたwwwBL街道からそれた原因の作品のひとつ。

前置きはさておき、今回の【東北地方太平洋沖地震】の【インターネット募金「緊急災害募金」へのイラスト】だそうですw
さくらのキメセリフ(?)である【絶対、大丈夫だよ】のセリフはこの動画のために、新たに丹下桜さんに録音していただいたそうです。
若干、声に年齢が・・・・ry げふんげふんwww

主題歌の「プラチナ」もいい曲です。さすが、菅野よう子www

詳しい内容は下記のURLへアクセス。
CLAMP-NET.COMCLAMP公式HP
【無敵の呪文】CLAMP/緊急災害募金イラストの続きを読む
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
