マロ茶漬け


ホーム > アーカイブ - 2011年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【カオス】クックパッドで見つけたすごい料理集めてみた【もはや芸術】

クックパッドで見つけたすごい料理集めてみた

動画サイトじゃない方のブログ死んだwwww
パスもIDも何も思い出せないwwww

キツネのアドオン使ってパスとか保存してるんですが・・・あのブログ古いパソコンで作成してて、そのパソコンが起動しなくなってしまったのでデータがない!!
・・・・仕方ないので、作り直すことに(´;д;`)ブワッ
まあ、あんまり更新してないし訪問者もいないからいいんだが。

さて、こちらも久々の更新ですww
サムネからして嫌な予感だが・・・。


グロ&ホラー注意です!!いや本当に。
っていうか、これ本気の真面目に作ったんだろうか?もはや、最後の方はネタだろ?って感じです。
管理人的に一番忘れられないのは・・・「プードルおにぎり」。
こわいよぉ(|| ゚Д゚)トラウマー


【カオス】クックパッドで見つけたすごい料理集めてみた【もはや芸術】の続きを読む
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
