マロ茶漬け


ホーム > アーカイブ - 2010年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活最初の記事が【歌ってみた】しかも、ボカロじゃね~ww

マロ茶

久々だし、タグもこっちにはデータがないし画像の加工も出来ない(ソフトがないww)
ってことでしばらくはよくわからんレイアウトですみません><

そんでもって、久々なので色々勘も鈍ってますがご容赦ください。(もともとないけどな・・・)

あと、たぶん週末に更新が多くなると思います。
そろそろ、就職活動もしないとね~。働きたくないぉ(`ェ´)ピャー


動画は似てる似てないじゃなく、謎の感動に包まれた!!
ソロパートのみですが、とにかく普通に歌唱力がすごかった。

復活最初の記事が【歌ってみた】しかも、ボカロじゃね~wwの続きを読む
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
