マロ茶漬け


ホーム > アーカイブ - 2010年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【2ch】ディズニー行ってくる/クリスマスイヴかよwww

  ※【2ch】ディズニー行ってくる
真っ向から否定してしまうようだが、管理人は一人でパークにインするのは全然苦じゃないです。
年パス保持者なら結構当たり前だし。孫とかいそうなおじさんとか普通にいますよ。←ただし、クリスマス時期にひとりでインとかしてるとカップルに同情の目でみられるのはハッキリ言って辛い・・・というか、余計なお世話!

むしろ、大人数で行ったり異性と行く方が辛いんだがww
気を使ったり、あっち行きたいこっち行きたい言われる方がめんどいぞ。
多くて3人までだな~。
管理人はアトラクションよりショー派なので、一人でインして場所取るのに4時間とか並ぶぞ。
個人的には、餃子ドッグはあんまりお勧めしないメニューです。並ぶ割にたいしてうまくもないww
うきわまんの方がうまいし、ほどよくお腹にたまるもん。

それにしても、無駄な移動多すぎwwwシーはショートカットルートがないから考えて移動しないとただ疲れるだけだよ。
食事はあえて、クリスマスのスペシャルメニュー食ってほしかったな~。

キャンリフ(キャンドルライトリフレクション)は1年目だけしか観なかった。それよか、BBBのクリスマスバージョンの方がお勧めだ!!
だが、リドで観たってのはすごいかも。

あれ?なんか管理人のディズニーレポみたいな記事になってしまった・・・。
そして今年中にはまた、行けるようになりたいな。
【2ch】ディズニー行ってくる/クリスマスイヴかよwwwの続きを読む
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
