マロ茶漬け


ホーム > アーカイブ - 2010年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1925歌ってみた:リモーネ先生・・・どうした、先生!!音程が合ってます!!

  1925歌ってみた:リモーネ先生【初音ミク・オリジナル】
本当は【初音ミクオリジナル曲】ですが、あえてのリモーネ先生www
なんか新作もあがってましたが、なぜかこっちをアップしてみた。(相変わらずの野生の神谷っぷり)

先生、うまくなったな。音程合ってるよ!!声がいいのは前からだけど、高音もすごく綺麗だ~。
この曲自体もとても好きです。ずいぶん前にマイリスしてたんだけど、中々記事を書くタイミングがなくアップしたのが「歌ってみた」の方になってしましました。

最後の方の歌詞で「~~答えようぞ」というところが、どう聴いても「答えよう」に聴こえると思ったら、本家もそうだった(笑)
調教の関係かな?それをそのまま歌ってるのがリモーネ先生だよね~wwww

本家様→【初音ミク】1925【オリジナル曲】

1925歌ってみた:リモーネ先生・・・どうした、先生!!音程が合ってます!!の続きを読む
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
