マロ茶漬け


ホーム > アーカイブ - 2010年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の3●年の中で最強の餃子に出会ったww

立川に集合!!
オフ会??なのか・・・・??
とりあえず、早めに到着した●じ●さんと一緒に「腹へった~」と言いつつお茶しましたw
マスカルポーネのタルトwwwうまかった(*´ω`*)


さて餃子・・・・・
超でかかった!!!!!!!
そして、無茶苦茶待たされたwwwヾ(≧∑≦ギャハハ
並ぶとは聞いてたけどさ~A´ε`;)゚・゚
18:30から並んで、お店に入れたのが20:00だよΣ(`Д´ )!?
料理が出てきたのが21:00っていう・・・・どんだけ~~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

なんか注文されてから作るらしく・・・そりゃ、回転悪いわな・・・・(ㅡㅂㅡㆀ)





私の3●年の中で最強の餃子に出会ったwwの続きを読む
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
