マクロスF マロ茶漬け


ホーム > カテゴリー - マクロスF


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【声MAD?】マクロスF第七話を演じてみた【エキサイト再翻訳】



更新しはじめると連投しちゃうのはなぜwwww
これで、当分しなくても大丈夫・・・?なわけないか。

また、新しい(管理人的に)歌い手さん発見したので、過去の動画を視聴しつつネタ拾ってました。
発見と言っても、だいぶ有名な歌い手さんみたいなんで今さらですが・・・。
でもなぜか歌じゃないのをアップしてみたり。

腹筋崩壊だった・・・・orz
「エキサイティング翻訳」やばい。エキサイトしすぎ・・・。
以下、うp主のコメ
※声の吹き替え、効果音、ボーカルなど、音源のほぼ全てが自作音材を使用しています※ (音源部分でオリジナルを使用したのは「射手座のカラオケ」だけです。


翻訳の内容に気を取られ過ぎましたが、セリフの吹き替えも歌もうまい!!!!
芸達者さんばっかでした。
本編観てからこの動画観たら、より面白いかもwww

【声MAD?】マクロスF第七話を演じてみた【エキサイト再翻訳】の続きを読む

【手描きMAD】マクロスF【射手座】/プロの犯行だと言ってくれ!!



で・・・デカルチャー!!!
なにこれ・・・・・・すごすぎなんですが・・・・。しかも、初動画作品って・・・・。
うそ~~~~んww

たしかに、アニメ塗りじゃないのでさすがに本物とは間違えないと思うけど、プロですって言われても信じてしまうレベル。
むしろ、公式でもいいじゃんって感じで凄すぎて噴いた。
無茶苦茶ぬるぬる動いてるし、カット割りもうまい!!

ちなみに、シェリルのこの曲好きですwww(超どうでもいい主張)



【手描きMAD】マクロスF【射手座】/プロの犯行だと言ってくれ!!の続きを読む

最終鬼畜一部ランカ【マクロスF×東方】/だめだ・・・眠くて・・・。今日までは更新ゆっくりで勘弁願います。

  ※げ!!もうこんな時間か~。さすがに昼寝しました。
眠い・・・。3時間以上は昼寝したかな・・・。頭がボケボケですぅ。
さすがに今日は引っ越しの荷造り無理だな・・・。明日がんばろう。

ニコ動観る余力もなかったので、マイリスストックから【マクロスF】引っ張ってきました。まだ仔Pですww
以前アップした【銀河の歌姫達にナイト・オブ・ナイツを歌ってもらったよ】に続く音楽MADです。いつか記事を書こうと思ってた動画。このタイミングで出すことになるとは(笑)
今日は違う方向を狙ってたんですが頭働かない~。

ループが自然すぎて知らず知らず繰り返し観てしまうという。なんか耳に残るんで1回聴くとしばらく頭の中をぐるぐるしてます。

壁|д゚)ハ!わたしがコミケで萌え~とかなってる間に新作上がってる!!!Σ(`Д´ )
最終鬼畜一部ランカ【マクロスF×東方】/だめだ・・・眠くて・・・。今日までは更新ゆっくりで勘弁願います。の続きを読む

銀河の歌姫達にナイト・オブ・ナイツを歌ってもらったよ(マクロスF)/ほのエロいのにばっか気取られて見逃してた_| ̄|.......○ コロコロ....

http://blog-imgs-42.fc2.com/m/a/o/maomarocl/smile_20100421204737.jpg
Powered by RSSリスティング
http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/m/a/o/maomarocl/smile_20100421204755.jpg

【まだ仔】何者だよ??・・・と思わずつぶやいた。
こんなにまともなのもあったのかΣ(`Д´ )す・・・すごい~~~~!!!!うますぎて噴いた!ついでに鳥肌!!

みるく★ぽんちお】に気を取られ過ぎた管理人、完敗です。
あ・・・間違えてた【くるみ】だよ【くるみ】。ヾ(≧∑≦ギャハハ【みるく】じゃヤバいだろwww

~関連記事~
【くるみ★ぽんちお】
【めりー☆せっくすます】
銀河の歌姫達にナイト・オブ・ナイツを歌ってもらったよ(マクロスF)/ほのエロいのにばっか気取られて見逃してた_| ̄|.......○ コロコロ....の続きを読む

【マクロスF】セリフで遊んでみた-ちょエッチ編-/-ウホッ☆編- 【音声MAD】/本命はウホ☆編のミハアルです!サーセンw

http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/m/a/o/maomarocl/smile_20100416014912.jpg
Powered by RSSリスティング
http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/m/a/o/maomarocl/smile_20100416014624.jpg

とうとう【音声MAD】まで手を出したよ、管理人・・・。そして、またまた【まだ仔】。
このうp主、引き出しいくつ持ってるの?

こんなんばっかりアップしてて、訪問者がいなくならないといいな・・・・。へへっ・・・。
ものすごい変態みたいでちょっと凹んだ。
これがいかんのか?だから相互リンクしてもらえないのか??
【マクロスF】セリフで遊んでみた-ちょエッチ編-/-ウホッ☆編- 【音声MAD】/本命はウホ☆編のミハアルです!サーセンwの続きを読む
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
