音楽・音声MAD マロ茶漬け


ホーム > カテゴリー - 音楽・音声MAD


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

声に出して読みたいBL帯をなんとなく声優っぽい人達が読んでみた



※はじめに。
BLが苦手または嫌悪を感じる方は視聴しないでください。おkな方だけどうぞw


はっきり言って、内容はそんなにたいしたことない。もっとこっぱずかしくて、店頭じゃ買えない帯のBL本はたくさんあるので。
なんで、帯にあんなに恥ずかしいセリフとか書くのかな。
管理人は、帯で釣られて買うとかないのでわからん。むしろ、恥ずかしくて買えない。(なので、もっぱら密林ですw)
しかも、似てるか似てないかに気を取られ過ぎたwww

神谷さん(神谷明じゃないよ。)は管理人的には微妙だな~。福潤も似てないwwww
櫻井さんはマ王のユーリと思うと似てないけど、クラウドだと思えば似てる!!
あと、鈴健と緑川さんwww
緑川さんは本人かと思った。
しかし、なんと言っても杉田さんは似てる~~~♪コアなファンの方からすると微妙かもしれないけど、管理人的には似てた。

この手の動画、いくつかあるのは知ってるんですが今までなんとなく観られなかったんですよね・・・。
一人で観てても絶対かゆくなるからっ!!!

声に出して読みたいBL帯をなんとなく声優っぽい人達が読んでみたの続きを読む

【声MAD?】マクロスF第七話を演じてみた【エキサイト再翻訳】



更新しはじめると連投しちゃうのはなぜwwww
これで、当分しなくても大丈夫・・・?なわけないか。

また、新しい(管理人的に)歌い手さん発見したので、過去の動画を視聴しつつネタ拾ってました。
発見と言っても、だいぶ有名な歌い手さんみたいなんで今さらですが・・・。
でもなぜか歌じゃないのをアップしてみたり。

腹筋崩壊だった・・・・orz
「エキサイティング翻訳」やばい。エキサイトしすぎ・・・。
以下、うp主のコメ
※声の吹き替え、効果音、ボーカルなど、音源のほぼ全てが自作音材を使用しています※ (音源部分でオリジナルを使用したのは「射手座のカラオケ」だけです。


翻訳の内容に気を取られ過ぎましたが、セリフの吹き替えも歌もうまい!!!!
芸達者さんばっかでした。
本編観てからこの動画観たら、より面白いかもwww

【声MAD?】マクロスF第七話を演じてみた【エキサイト再翻訳】の続きを読む

【手描きMAD】マクロスF【射手座】/プロの犯行だと言ってくれ!!



で・・・デカルチャー!!!
なにこれ・・・・・・すごすぎなんですが・・・・。しかも、初動画作品って・・・・。
うそ~~~~んww

たしかに、アニメ塗りじゃないのでさすがに本物とは間違えないと思うけど、プロですって言われても信じてしまうレベル。
むしろ、公式でもいいじゃんって感じで凄すぎて噴いた。
無茶苦茶ぬるぬる動いてるし、カット割りもうまい!!

ちなみに、シェリルのこの曲好きですwww(超どうでもいい主張)



【手描きMAD】マクロスF【射手座】/プロの犯行だと言ってくれ!!の続きを読む

歌が上手い少年に「only my railgun」を歌ってもらった/歌ってる・・・?



あああ・・・また更新あいてしまいました・・・orz
斑がのある更新状況ですが、毎度お付き合いありがとうございます。
これからもこの調子で更新していきます。つまり、無茶苦茶更新するときとしないときの差が激しいって事です!(開き直りやがったww)

動画ですが・・・・これは、うまいと言っていいのか微妙~。
でも、あの限られた素材の中でここまでやった技術はすごいと思う。
たまに、すんごい綺麗なビブラートが笑うwwww

でも、全体的にどう考えても素材不足ですね。
歌が上手い少年に「only my railgun」を歌ってもらった/歌ってる・・・?の続きを読む

【中川昭一】Shoichi Nakagawa on "celluloid"【替え歌】/他2本立て





敢えて管理人のコメントは今回は控えます。
まだ、勉強中ですので・・・・。もう少し調べてから記事を書かせていただきます。

ただ、管理人もマスコミの情報を信じていた一人です。民主党に投票はしてませんが・・・。
日本国民はもっと自ら何が正しいのか見極めていかなければいけないと感じました。


・・・・・・こういう事書くとネトウヨとか言われるんでしょうか?別にいいけどwwwwwヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

※ちなみに、いつもどおり続きを読むにプレイヤー貼ってますので、そちらから( っ・ω・)っドゾォ

【中川昭一】Shoichi Nakagawa on
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
