銀魂 マロ茶漬け


ホーム > カテゴリー - 銀魂


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MMD】銀魂4本立て祭り。筆頭も混ざってますが。


【MMD銀魂】沖田と土方で 裏表ラバーズ・監禁篇【ドS王子テスト】


【MMD】チーム銀魂で smooooch・∀・

他2本。
【MMD】銀さんと副長でNyanyanyanyanyanyanya!【銀魂】
筆頭と副長でBad Apple!!


何となく視聴した1本から、4本もアップしてしまいひとり銀魂【MMD】祭りです。
モデルがいい。
沖田はたしかにどっかのキャラのようにテンパになってますが、管理人はあんまり気になりませんでした。
土方は文句なしに美しいモデルですよ~。

それにしても【MMD】チーム銀魂で~・・・・銀魂チーム・・・・・。
あ、あれ・・・・?
一人キャラ違くね??いや、違和感ないけど。
新八がいねぇwwwwwwwwww


【MMD】銀魂4本立て祭り。筆頭も混ざってますが。の続きを読む

銀/魂の夕焼け【手書き金魂】/配役が神www



連投しちゃいますww
最近、アニメ系は銀魂が多いな・・・。面白いのでついwwww

今さらですが、【デュララララ!!OP】パロです。
基本、モノクロですがヌルヌル動いてますよ~。配役もピッタリ!!
他にも同じパロを作ってる方がいましたが、管理人的にはこちらの方が好きです。

土方=静ちゃん・沖田=イザヤ。あwwwいwwwすwwwぎwwww
全体的に違和感なさすぎ。シンクロ率200%くらいか?



銀/魂の夕焼け【手書き金魂】/配役が神wwwの続きを読む

【銀魂】パフェマヨリョシカ【歌ってみた】/テラ本人ww



今日はネタ拾うためにニコ動漁ってたんですが・・・やっとアップしてみたら、もうこんな時間!!
さらっと観るはずだったのに、ガン見しすぎて時間忘れました(つω`*)テヘ
ボカロ(MMD)→政治系MAD→銀魂(MAD)という流れ。なんなんだ、この流れは・・・。どれも関連性なさすぎるw


やばばばば・・・!!うまい!!特に銀さん(CV杉田)本人かと思った。
歌だけでなく、セリフも歪みないね。
そういえば、大分前に銀さんの声真似で歌ってた動画観たんだけど、その時はイマイチだったのに。(←おいw)
その時より断然うまくなってる~~~。


※ちなみに、本家様もリンクしておきますw


【銀魂】パフェマヨリョシカ【歌ってみた】/テラ本人wwの続きを読む

【手書き金魂】ググレサド!【沖神】/この手の動画久しぶりだ!!



久々に【銀魂】~~~wwww
銀魂はMADが最高です!いや、もちろん原作ありきなんですがねwww

この動画、最初絵柄が微妙かな~と思ったんですが、なんと!!マウスで描いてるとか!!!
マウスでこのクォリティ・・・・・・・マウスって何だっけ?

曲は替え歌ではないので、本家のままですがストーリー性があって面白かったwww
まさに、沖神wwww神楽かわいいよ、神楽!


どうでもいい情報ですが、銀魂の中で唯一好きなノマカプwww
腐っててサーセンwwww

【手書き金魂】ググレサド!【沖神】/この手の動画久しぶりだ!!の続きを読む

【手書き金魂】よっこらせっくす/かっこいい高杉が好きな方は閲覧注意w

  ※【手書き金魂】よっこらせっくす【攘夷が☆JOYでフルボッコ】
昨日は我が家もとうとう光に変えないといけないのかと思った・・・。
ADSLなんだが、昨日の昼くらいからとにかくネットが重くてしょうがない!
友達に見てもらったら、回線が異常に速度下がってたぉ(´・ω・`)
7キロバイトだった!!!Σ(`Д´ )もともと、実家に帰ってきてから家電がかかってくると落ちたりするんで弱いとは思うんだけど。
とりあえず、IP変えたら治った。ε-(´∀`*)ホッ というわけで、昨日は更新とまちゃったよ☆
いずれは光も考えないといかんかも・・・。

サムネにホイホイされましたwww
高杉ファンの方さーせんww桂はあんまり普段と変わらない気がするけど(笑)←ひどいww
愛ゆえにフルボッコされやすい高杉・・・・。
銀さんの顔がwwww
【手書き金魂】よっこらせっくす/かっこいい高杉が好きな方は閲覧注意wの続きを読む
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
