2ch まとめ マロ茶漬け


ホーム > カテゴリー - 2ch まとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【2ch】余命10秒だけど質問ある?


なんだかんだと、更新ペース落ちてマス・・・。
決して暇がないわけではないんですが、暇でもない。よくわからん。
本当はTPPとかね・・・色々話題が目白押しだったので更新したかったけど、まあ他のブロガーさんが書いているのを読んだほうがいいような気がするので・・・・とかなんとか誤魔化してみたりww

RSSも愛犬ブログでやってみたのですが、IEだと大変なことになっちまったのでちょいと保留です。
自分が火狐しか使わないから気がつかなかった!
前から友達には他のブラウザーでも確認して変更しろよ~と言われてたのにこの体たらく。
まあ、ボチボチやります。

動画は始まる前に終わってる感じ・・・というか、まさにそのものでした。
みんなノリがいいなwwww
2chでもこういうスレタイはほんとに好きです。

ちなみにうちの父、30代後半で余命半年と言われながら30年ほど生き延びてます。
どういうことなの・・・・?



【2ch】余命10秒だけど質問ある?の続きを読む

【2ch】中学の頃ヤクザをエアガンで狙撃したら大変なことになった



ご無沙汰の更新です。
最近、こんな出だしばっかですね・・・スミマセン。
コメントない辺境ブログなので来てくださる方がいるのかどうか激しく不安ですが・・・。
でも、カウンター回ってるからいると信じてアップ!した動画が2chまとめ・・・。

釣りなのか本当なのかわかりませんが面白かったですw
無駄に後半ハラハラしたwww
本物のやくざより怖いセンセイェ。。。でも、子供なんてそんなもんか。
厨二病を患って、末期になるとマジで手に負えないな~。
【2ch】中学の頃ヤクザをエアガンで狙撃したら大変なことになったの続きを読む

名言を逆の意味にすると漏れなく台無しになる



【歴史上の事件を一文字変えるとどうでもよくなる】との2本立てです。

名言のほうは【迷言】と言った方がいいと思うネタもありましたが、逆にしただけで笑えるもんですね~。
よくまあ、こういう事が思いつくな・・・とwww

歴史上の~は、すいません。管理人、元ネタがすぐに出てこなくて思い出すのに時間かかってしまいました。恥ずかしい。
ほ、ほとんどわかったんですよ!!!日本の歴史のみは!!!


名言を逆の意味にすると漏れなく台無しになるの続きを読む

【2ちゃんねる】気づいてはいけないことに気づいた【ギャルゲー】



やばい・・・サボってたつけがwww訪問者数に反映されてるwwww(・・・のはいつもの事)
さ・・・サボってたわかじゃないんだからねっ!!
ただ、暑くて暑くて暑くて・・・・・・(エンドレス)ただでさえ、回転しない頭がさらに悪化してるだけです!
エアコンブッ壊れてマジで灼熱地獄・・・・・orz

最近、いいわけ多いですが・・・さて、本題です。
こいつら、今さら(って言っても動画は2009年にあがってます)気がついたのか。
腐女子の管理人勝ち組っ!!!!だって、BLゲームではもともと感情移入できないからねっwwww
・・・・・ま、それはそれでかなりイタイ子なんだけど・・・・へへへ。

「それを見てニヤ付いていた、ただのキモイ男」か・・・。確かにね。
しかし、良く考えたら腐女子の管理人は「男同士でいちゃいちゃしているのをニヤついて見ているタダのキモイ女」
やばい、どう考えても管理人の方がキモイ気がする。
・・・・・いまさら気づく・・・・・。
巨大ブーメランが返ってきた(´;д;`)ブワッ

【2ちゃんねる】気づいてはいけないことに気づいた【ギャルゲー】の続きを読む

[2ch] 学校で出た禁止令集



またちょっと更新が空いてしまいました。(ネタは拾ってたんですけどね。)
先ほど、階段の途中で滑って腰を強打した管理人です。めちゃくちゃイタイ・・・orz

早速ですが、いい加減もう【2ch まとめ】カテゴリー作ることにしました。
増えちゃって自分でもわからなくなりそうなので、過去の動画はボチボチ移動させます。
ドリコムもサービス終了するらしいし・・・作業が増えた。

動画の方ですが、ちょっと人として笑えないのもありますが・・・放送部への立ち入りを禁止されたI君に注目。
確かに勇者すぎ・・・・。
本動画に触りだけ曲が入ってますが、フルで聞いて悶えた!!
なんだ、この曲。カトリーヌ攻めすぎwwwww
ピエールとカトリーヌ Fullサイズ の動画も一緒に貼りつけたので、ぜひ視聴してくださいw

[2ch] 学校で出た禁止令集の続きを読む
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
