国会中継 マロ茶漬け


ホーム > カテゴリー - 国会中継


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

H23/08/11 参院予算委・西田昌司【白を切るなら首を洗って待ってなさい!】



暑い日が続いていますね。それも今週の土曜日以降はいくらか和らぐということですが、熱中症には十分気をつけてください。
今年は去年のあの猛暑のときより、病院に搬送される方も亡くなる方も多い。
過度な節電はやめて自分の身体を大事にしないとね。
なんでこんな事を書くかというと、この動画内でもそのことに触れているから。
コメントで西田さんが「総理が原発を次々と止めた」件について触れたとき、「途中までは良かったんだけど、原発推進派なの?」と書いてるユーザーがいました。
こいつ、正気か?と正直突っ込みたくなったww
推進とかじゃない!いきなりそんなことして電力が逼迫したら、バタバタ人が倒れるだろうが!!
工場の生産ライン止まるだろうよ・・・。
計画停電の中、信号機まで停電のために消えて事故で亡くなった人もいるんですが?(報道されてないけどさ)
代替案があって、すぐに移行できるならいいけど今はない。
原発を推進するわけではないが、現在は困るから無策なうちに適当に止めるなと言ってるんだよ。

話は大分それましたが、それにしても菅直人。こいつ、真性のアホだったwww
視聴していただければわかりますが、西田さんも思わず馬鹿すぎて笑うしかなかったでしょうね。お察しします。
相変わらずのらりくらりとなんだかよくわからないいいわけしてますが、すいません管理人の理解能力がないのかな?
全然、何が言いたいのかわかりませんでした。
こんなアホが総理とか・・・・・西田さんの言うとおり「とんでもない人を総理大臣にしてしまった」

ちなみに、途中で何回か火病ってましたwwwww
H23/08/11 参院予算委・西田昌司【白を切るなら首を洗って待ってなさい!】の続きを読む

H23/06/03 参院予算委・西田昌司(自民)



いきなり詰んでるwwww
菅総理、初っ端から瀕死状態です。(後ろで髭隊長、爆笑しすぎですww)

西田議員の歯切れのいい質疑に対し、「あ~う~え~」としどろもどろ。何言ってるかわからないんですが・・・。
日本語でお願いしますよ、首相。(あ、日本人じゃないから無理か・・・。)

外国人献金問題で責められまくる菅。あくまでしらを切りとおす・・・ですが、切りとおせてません(笑)
「献金もらったけど、返したからいいじゃ~ん」と言いたいんですかね?このアホはwww
しかも、「外国人だとは知りませんでした。」・・・・そんな訳あるか!!国民舐めてるのか!!!!

たびたび、返答に詰まるのか呼ばれても答えない、いや答えられない総理。
ウソをウソで固めようとして、西田さんに全部見破られにっちもさっちもいかなくなってる。
これが日本のトップかよ。
というか、真っ黒な民主党議員たち。菅が辞めたところで、後釜には誰を据えるつもりなんですかね?
誰を据えても日本の未来は真っ暗ですよ。
とっとと解散しないかな~・・・ジャンピング土下座してやるから解散してください。

「知らぬ、存ぜぬ」で済む問題じゃないんですがね。まあ、ビシビシ事実を暴露され突かれまくってそう言うしかないという、無能っぷりを晒しまくりでした。
お前らがのらりくらりしている間に、野党はきっちり裏取って来てるんだからかなうはずないんです!!
管理人がウダウダ書くより、百聞は一見に如かずでぜひ視聴してください。
結構長いですが、観はじめると短く感じます。

西田さん、一見バラバラに質疑してるようにみえますが最後はまさかのループ!!!!この方、本当に頭がいいというかうまいな~と毎回思います。

友愛されないように、夜道は決して独り歩きしないでくださいね~。
ちゃんと護衛も付けてください。本当に・・・・。

H23/06/03 参院予算委・西田昌司(自民)の続きを読む

H23/06/01 党首討論【支離滅裂スッカラ缶vs谷垣総理・総裁圧勝!】←このまま圧勝してほしかったな。


※もう管理人はあまりのことにご乱心で、コメントが逝ってますがもういいや。ど~にでもな~~~れww


まずは一言・・・。
鳩山と小沢はいますぐタヒね!!!!!


そして、私の時間を返しやがれ!!!本当はこの記事、朝一でアップ予定でした・・・。
通院日だったので、タイムアップでそのまま下書きにしてた。
ある意味、よかったような悪かったような・・・・?

否決だってーーーーーーーーっ!!!ワロタwww
いよいよ、日本沈没に拍車がかかって参りました!ってかwwww
あれだけ大騒ぎしてこの結果かよwwwwww
ヘタレ小沢と腰ぬけ議員はもうほんと●んでくれ・・・・・orz

被災者の方には申し訳ないが、元の生活に戻るのは当分不可能かと。
でも、東北だけではなく日本全国\(^o^)/オワタ なので痛み分けってことで・・・・。
どこまで国民を翻弄する気だよ。民主党の馬鹿どもはwwww

難しいことはわからんが、これも計算のうちって本当ですか??
不信任決議案 否決ってのはわかってて提出したって言ってる人いるけどそこんとこkwsk!!
は?自分でぐぐれってか?ぇ━(*´・д・)━!!!めんどくせ。

とりあえず、G8で発言したソーラーパネル10000戸計画は実践するんですかね?菅総理www

H23/06/01 党首討論【支離滅裂スッカラ缶vs谷垣総理・総裁圧勝!】←このまま圧勝してほしかったな。の続きを読む

H23/05/12 参院法務委・森まさこ(自民)【責任逃れに終始売国法務相】



少し前の国会中継になってしまいますが、相変わらず森まさこ議員の攻めがすごい。見てて気持ちがスカっとしますね。
それに引き換え・・・・・・江田・・・・・・・お前大臣だよな?
ひたすら、「わたくしではわからないので他の人に聞いてちょ~」ってニュアンスの言葉を言い続けてます。
森議員の質問に対して、終始こんな感じです。
わからない。評価できません。担当に聞いていただかないと答えられません。日本ってこんな勉強不足の馬鹿でも法務大臣になれるんだ~へ~。
大臣ってなんだっけ?と疑問を覚える・・・・というか、もういいから消えてください。

「今まで、こんな事故を経験したことがないので・・・」っていうくだりがありましたが、何言ってるの?こんな事何度もあったらその方が問題だろうが!!!
そんなことはどうでもいいんだよ!!非常事態にどれだけ早く対処していくかがお前らの仕事だろうが。


義援金ですが、一部の地域ではすでに支払われているところもありますが、本当にわずかな地域のみです。
先日義援金の受け取り手続きの模様をニュースで見ましたが、ある男性が実印はもちろん、認め印も津波で流されてしまったので「血判」ではだめなのか?という質問に対し、「印鑑じゃないとダメです」ってのを観ましたが・・・・この非常時に何いってんの?と怒りしか湧きませんでした。
よくこの男性堪えたな。管理人ならたぶんブチ切れてますよ。(でも、なんで血判?せめて拇印で・・・)

一家族に5~10万でもいいからとにかく生活が出来る程度に早急に配ってあげてほしい。
22歳のとび職の男性などは、貯金を切り崩して生活していたが若いというのもあって何カ月も生活出来るほどの蓄えなどあるはずもなく、その時点ではわずか130円程度しか所持金がありませんでした。
家も職場も流され、家族を亡くしている被災者に対し、政府はまるでムチを打つ所業ですよ。

とにかく、江田法務大臣の無能加減がよくわかりました!!!(怒)

H23/05/12 参院法務委・森まさこ(自民)【責任逃れに終始売国法務相】の続きを読む

森まさこ議員、無双!蓮舫、フルボッコ!



この記事をアップしようかと思ったときに地震・・・・orz
しかも、千葉が震源で震度5弱。うちは少しズレてるので震度4でしたが、地鳴りした・・・。
最近、地鳴りと地響きがすごい・・・・って、また揺れてるし・・・・。


最近、国会中継が面白い・・・って言うのは不謹慎かな?
下手なテレビ番組観るより勉強になるし、テレビでは報道しない部分があったり。
野党が与党をフルボッコ!!
今回は森まさこ議員が蓮舫をバッサリ切ってます!!最初はもっと追究すればいいのに・・・って思ってたけど最後は森無双wwしまいには、呆れたのか失笑ww

答えられない蓮舫、涙目。
カンペ読んでるだけの空っぽ答弁。

まさに、子供が大人に怒られてる感じでした。所詮、タレント議員はこんなもんか。
森まさこ議員は弁護士だしな~。


森まさこ議員、無双!蓮舫、フルボッコ!の続きを読む
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
