Sims(腐向け) マロ茶漬け


ホーム > カテゴリー - Sims(腐向け)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sims2でスザルル その1その2その3/腐向けですよ~wこれが本来のマロ茶クォリティw



ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
左胸が!!!!サムネがすでにやばい件。アップロードしてから壁|д゚)ハ!となった・・・ま、いいか。

久々に腐女子向けの記事だなwwww
本来はボカロに続き、腐向けメインなんだが・・・・最近は方向が違うとこに行ってたので。

※一応、注意書き。ご覧の通り、腐女子仕様です。苦手な方は閲覧しないでくださいませ。
万が一、閲覧されて気分を害されても当方では一切の責任を負いかねます。自己責任でお願いします。
「コードギアス」がわからなくても楽しめます。知ってればより楽しめますがwww


シムズはいわゆる、シムシティの人間育成版とでもいいましょうか。詳細は説明するのがめんどいのでググッてください。
軽く説明しますと、チートを使えば同性同士でも恋愛できるし、結婚・出産もできます。
プレイヤーの指示で動かすことも出来ますが、放置してても勝手に行動します。
放置プレイの方が、何しでかすかわからない分たのしいwwww

あ~~自分でもやりたくなってきたけど、膨大なデータをインストだのダウンロードだのするのが面倒なんだよね・・・。
Sims1ならある程度、スキンをいじるのも出来るけど2はまったくわからん。
Sims2もソフトはあるんでやろうと思えばゲーム自体はできますが・・・。
FF7のスキン配布してくれてるとこないかな~。

今、久々にスキン配布のサイトに行ったら薄桜鬼作ってる!!!Σ(`Д´ )
とっても精密に丁寧にスキンを作成されてるサイト様なんだよね~。相変わらずクォリティ高いwww
とりま、今のうちにスキンだけダウンロードしとくかな。(ちなみに1ですが・・・。)

あ、それからこれ結構続きがあります。
まずはその3までアップ。機会があれば続きもアップします。
「しなくてもいい」って言われてもします!!


Sims2でスザルル その1その2その3/腐向けですよ~wこれが本来のマロ茶クォリティwの続きを読む
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
