*** マロ茶漬け


ホーム > カテゴリー - ***


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マロ茶のTOP画像リスト/

版権とかまったく気にしてないという代物です(汗)
一応、これはちょっとねぇってものにはコピーライトつけたりしてます。(あんま意味ないか・・・?)
何はともあれ、生温かい目で見てやってくださいませ。

ちなみに、背景の画像に関してはお借りしているサイト様のリンクを貼らせていただき、規約に沿って使用させていただいてます。




  現在アップされているTOP画像の一覧です。ただいま6枚です!
10枚くらいまで増やす予定・・・は未定。(笑´∀`)上から作成順に貼ってますw
やっぱ自作のイラスト描くより、画像を加工する方が好きだ。
【デュラララ!!】ですww見ればわかるってか。大雑把に貼ってるように見えて、一番考えて作った画像。
セルティのモバイル見てみて~♪
【FF7】これは作るっしょ!!オールカラーの画像をセピアに加工しました。
ザックラ~なので二人しかいない(*≧m≦*)プププwというか、ザックスばっかだ・・・。
【超電磁砲(レールガン)】。友達が作ってくれたロゴ、やっと使えたよ。
本当はアクションシーン中心にしようと思ったんだけど全然違うものに・・・。
単に、黒子の画像を使いたかっただけなんだけど、中々ピンと来るのがなくてね~。
【VOCALOID】の鏡音兄弟です。スキンはお借りしたものですが、ポーズは自作。(たいしたものじゃないけど)
さらに背景を素材サイト様からお借りして加工しました。
【VOCALOID】の初音ミク。しかも管理人の趣味でLat式オンリーですよ。(。-∀-)ニヒッ
あちこちから拾っては貼りつけ。20枚以上とってきたのに、使ったのはほんの一部・・・・(いつもだけど~)
某サイト様のキャラです。ボーンやテクスチャの元はお借りしていますが、
管理人が少し手を加えて改造しています。主に髪の色とか瞳の色を変えてます。
もう一枚、作成中www
【咎狗の血】も作ってしまいました。(つω`*)テヘ あ・・・貼る順番間違えた・・・。けどもう面倒だからいいか。




【鏡音レン・巡音ルカ】何となく言ってみたい言葉

//blog-imgs-42-origin.fc2.com/m/a/o/maomarocl/smile_20100419173415.jpg
何となく言ってみたい言葉

作詞/作曲:島下博文
歌:巡音ルカx鏡音レン

マチュピチュ(Machu Picchu);
しゃにむに(遮二無二)
おっちょこちょい ;
肩叩き機(かたたたき き)
ポリプロピレン(polypropylene)
ジャンバラヤ(jambalaya)
老若男女(ろうにゃくなんにょ);
脫臼(だっきゅう)
亜脫臼(あだっきゅう)
肉球(にくきゅう)
救急救命士(きゅうきゅうきゅうめいし);
敘情詩(じょじょうし)
敘事詩(じょ じ し)
超少數意見(ちょうしょうすういけん)
ゴビ砂漠(戈壁 さばく);
骨格筋(こっかくきん);
カックラキン
魑魅魍魎(ち み もうりょう)
シュワルツネッガー(Arnold Alois Schwarzenegger);
キャッサバ(cassava)
モロヘイヤ(Molokheiya(ملوخية);
アルファルファ(Alfalfa)
赤坂サカス(あかさか サカス)
ガダルカナル(Guadalcanal)         
ジブラルタル(Gibraltar)
イデオロギー(Ideologie(ideology))
ぬらりひょん(滑瓢)
ジョルジュポンピドゥ(Georges Jean Raymond Pompidou)
ボンバルディア(Bombardier Inc.)
タクラマカン(塔克拉瑪干)
ヤンバルクイナ(山原水鶏)
オコジョ(M. erminea)
アルパカ(alpaca(allpaqa))
地団駄(じ たんだ)
チョモランマ(Chomolungma)

聲にしてみたら
何だか変だけど
何故か聲にしてみたい
変な語感の言葉
本來の意味は別にどうでもいい
そうよ ただ何となく聲にしてみたいだけなの

弱肉強食(じゃくにくきょうしょく)
一喜一憂(いっきいちゆう)
畫竜點睛(がりょうてんせい)
不倶戴天(ふ ぐたいてん)
以心伝心(いしんでんしん)
三寒四溫(さんかんしおん)
紆余曲折(うよきょくせつ)
日進月歩(にっしんげっぽ)
勇猛果敢(ゆうもうかかん)
大膽不敵(だいたんふてき)
自業自得(じ ごう じ とく)
自暴自棄(じ ぼう じ き)
無病息災(むびょうそくさい)
切磋琢磨(せっさ たく ま)
公明正大(こうめいせいだい)
呉越同舟(ごえつどうしゅう)
文武両道(ぶんぶりょうどう)
四面楚歌(し めん そ か)
美人薄命(びじんはくめい)
満願成就(まんがんじょうじゅ)
満身創痍(まんしんそうい)
頭脳明晰(ずのうめいせき)
孤軍奮闘(こぐんふんとう)
獅子奮迅(し し ふんじん)
整理整頓(せいりせいとん)
勧善懲悪(かんぜんちょうあく)
五里霧中(ご り む ちゅう)
疑心暗鬼(ぎ しんあんき)
順風満帆(じゅんぷうまんぱん)
誠心誠意(せいしんせいい)
一期一會(いち ご いち え)

四文字熟語を使ってみたいけど
使う機會がないのよ
普段の會話では

本來の意味も
よく分かってないの
だけど ただ何となく使ってみたくなるのよ

遍く
須らく
使いたいけど
どう使うの?

聲にしてみたら
何だか変だけど
何故か聲にしてみたい
変な語感の言葉

本來の意味は別にどうでもいい
そうよ ただ何となく聲にしてみたいだけなの

【ミクmikiユキ】プラチナロマンス

//blog-imgs-42-origin.fc2.com/m/a/o/maomarocl/smile_20100419151708.jpg
プラチナロマンス

作詞/作曲:Re:nG


楽しく歌っていこうよ
Du-lu-li-la lu-li-la lu-li-la
ノれてくリズムが大事
Ya-pa-pa-pa pa-ya-pa pa-ya-pa

振れるテンポ 早くなってくのは
自分らしく 駆けてくキミのせいかな?

大人なんて すぐになれちゃうもの
ドラマなんかじゃなく 醒めない夢をもっと
見 さ せ て

きゅんとしてるハート 今すぐ 満たしてよ
切ないから ちょっと むくれてみようかな

しあわせが欲しかったら
意外とそばにあるよ
見つけた!新しく出た
ティラミスロールケーキ (ラスト!)

遠くばかり見てるあなただけど
そばで祈る 私もちゃんと見ててよ

背伸びして歩いたら転んで
あなたの腕の中 バニラアイス 溶ける
み た い に

とろけそうなハート 今すぐ 射止めてよ
くやしいから ぎゅっと つねってもいいのかな

「…オマエさえ…いればいいんだよ…」と
魅惑のサプライズ そんな 感じ どうか
よw ろw しw くv

白馬の王子様 信じてないからね
あなただけでいいの ロイヤル・エスコート

頼りないところも もちろんあるけれど
期待してるからね 笑顔のハッピー・エンド


ドッチモドッチ【SF-A2 miki 】

//blog-imgs-42-origin.fc2.com/m/a/o/maomarocl/smile_20100419143431.jpg

ドッチモドッチ

作詞/作曲:ハヤカワP

唄:miki


顔を変えて 声も変えて
アナタの生命(いのち)を 擦り下ろしてあげる

アナタ途方に暮れた アタシほくそ笑んだ
千載一遇(せんざいいちぐう) 逃しはしない
子犬みたいな目でさ アタシのこと見上げて
どうしたいか早く 言ってみせてよね

「僕が悪いんだ」 あの時と同じ言葉 
被害者ヅラして 傷口広げてアピールする

何も失くしてない 何も傷めてない
覚えてもいない それでいいのよ
顔を変えて 声も変えて
アナタの生命(いのち)を すりおろしてあげる
ゾクゾクする

「ダメな男が好き 見放された人が
アタシを頼って すがるのが好き」
アタシ馬鹿だった ホントに馬鹿だった
馬鹿だから何もかも 失くして気付いた

堕ちていくことは 仕方のないことだけど
心残りは アナタがのうのう生きてること

泣きつく時の しゃくり上げる声が
ひどく気に障(さわ)る まずはここかな
何処へ行くの? 鍵なら飲んだわ
ここが二人の 行き止まりよ
覚悟はできたかな?

生まれ変わっても こうなる気がする
きっと前世でも 恨み恨まれて引き裂かれて

行き詰まった女と 真性のダメ男
ドッチモドッチ お似合いだわ

顔を変えて 声も変えて
アナタの生命(いのち)を 擦り下ろしてあげる
黄色く濁った その瞳が
ひどく気に障(さわ)る 次はそこかな
どうして黙るの? もっと遊んで
これが二人の ××××よ
お祈りは済んだかな?

ナイフ/巡音ルカ

//blog-imgs-42-origin.fc2.com/m/a/o/maomarocl/smile_20100419115516.jpg
ナイフ/巡音ルカ

作詞/作曲:パワーコードP

僕らは何時から 大人になるんだろう?
例えば初めて 誰かと愛し合った後?
あの日描いた理想を 諦めたとき?
都合の悪い現実に 目をそむけ始めたら?

鏡の 中に映り 問い掛けてくる虚像
自己保身への本能 妥協の連続
叶わない夢は捨てて 普通の大人になるとか
そんな野暮な言葉と 僕らは戦い続けてる

僕らは大人になる 否が応でもそうなる
ただこの地球に生を受けた意味を 知りたいだけだ
僕らは大人になる いつからか大人になる
ただその前に人を愛する意味を
僕は知りたいだけなんだ

いつの間にか時は流れ流れて 僕の体は大人になってた
掛け替えの無いものと引き換えに嘘で飾られていくよ

一方、中のほうはというと 大人と子供を繋ぐ重心に
深く深く突き刺さったナイフが 時間を止めたままだ

触れるものの全てを貫く切っ先の上を
素足で歩くような危うい選択
踏み出すことができない酷く臆病な僕は
代わりが効かない命の不便にイラついてる

僕らが大人になって 見るはずの夢はどこだ
ただ大人になるためのその意味を 知りたいだけだ

僕らが大人になって 愛するべき人よ
僕らに夢を叶える術を どうか教えて

僕らの行く先に 広がる暗い闇を
切り裂いて進むだけの光を
どうか与えてくれないか



プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
