デュラララ!! マロ茶漬け


ホーム > カテゴリー - デュラララ!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投コメでデュラララ!!のチャットを再現してみた/どうなってんの?



おもしろいwwww管理人はスクリプトとか全然わかりません!!(`・ω・´)キリッw
だいぶ前に、ブログが崩壊するスクリプトをアップしましたが原理はよくわからないまま・・・・。

難点は早すぎて読めないところかなwwww
こういうの作る人って、本当に才能の無駄遣いというか暇j・・・・(ry

投コメでデュラララ!!のチャットを再現してみた/どうなってんの?の続きを読む

【デュラララ】文.系.理.系.体.育.会.系【手書き】

  ※文.系.理.系.体.育.会.系
マイリスしまくったのに中々記事がアップできなかった・・・orz
最近、文章が書けないんですけどぉ。やる気の問題か?誰かやる気ください!!
しかも、相互サイト様の記事紹介もしてなかった事に今書きながら気がついたです><;
やる気が出たらやります!←いつwww

デュラララも最近ご無沙汰だった気がする。マイリスはたくさんしてるのにな・・・。
嘉門達夫!なつかしいなwwwこの人のネタは本当におもしろかった。
昔、CDとか聴いたよ。
最近あの人なにしてんのかな?管理人はテレビ観ないのでわからん。



【デュラララ】文.系.理.系.体.育.会.系【手書き】の続きを読む

デュラララ!!で最遊記OPパロ/この組み合わせは意外だった。Σ(`Д´ )

  ※【手描き】デュラララ!!で最遊記OPパロ
今まで寝てた・・・orz 寝たのになんかぐったりするぉ。

壁|д゚)ハ! ちょwwwwページ内動画ランキングの1位と2位が!!なんか思わぬことになっててワロタ。
でも、【デュラララ】のプチオンリー明日だもんな~。もちろん、管理人逝ってきます。
何時に行くかはまだ決まってないんじゃがwww打ち合わせしないとな!!
ちなみに、一番買おうと思ってたサークルはたぶん来てない( ノД`)いいもん、夏コミで買うもん!!
とりあえず、【デュラララ!!プチ開催記念アンソロジー「池袋非日常記」A5/P104/口絵4P・不織布バッグ付/¥900】←コレは記念に買っておこうっと。( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪

【最遊記】!!なつかしい!!観てたってほど、ちゃんと観てたわけじゃないけどチョコチョコ観てました。
やっぱ、シズちゃんかっこええwww明日は山ほど(?)本買ってこないと´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
・・・って、話ズレとるwww
このうp主、手書きの絵も上手い!そんでもって、意外と合ってるからすごいwwww

デュラララ!!で最遊記OPパロ/この組み合わせは意外だった。Σ(`Д´ )の続きを読む

踊る池袋【デュラララ!!】/劇場版踊る大捜査線、もう少しで公開か~。

  ※【劇場予告風MAD】踊る池袋【デュラララ!!】
明日も朝早くから外出なので、多めに記事アップ。
遊びに行くならまだしも、またもや役所と病院ですよ。気力と体力があれば職安・・・。
い・・・生きて帰ってこれるかな~。体力なさすぎて、ほんとにすぐ疲れるので。不安だ~。

【デュラ】も好きですが、【踊る~】も好きです!!
昔、すごくハマって10回くらい映画館に観に行きました。当然、DVDも全部持ってる!
スペシャルまで買ってしまったもんね~。どんだけだよwww病気だな。

このMAD、違和感なかった。最初観るまではどうかな~と思ったけど。
セルティの声が似てる!たまに、声が合ってるように感じるからすごい。
踊る池袋【デュラララ!!】/劇場版踊る大捜査線、もう少しで公開か~。の続きを読む

しずおハリケーン/一人でいいからテイクアウトしてもよいですか?

  ※【DRRR】しずおハリケーン【パロMAD】
最近、記事の上げ方がというか、内容が薄い気がするな。前は、関連動画とか関連記事へリンクさせてみたりとかしてたのに・・・。
と、考えてみてコンテンツの整理もしなくちゃいかんってのを思い出した。
それと自分の埋もれた記事のサルベージでもしようかな。
過去記事を今見るとものすごく恥ずかしいのですが、厳選(?)してそのうちアップしようかと思います。

俺得動画でサーセンwwwシズちゃんしか出てきません。(つω`*)テヘ
今週はほれ、待ちに待った【デュラララプチオンリー】ですよ!!
実は管理人は【デュラララ】の同人誌を買うのは初めてに近いです。仲良くさせていただいている方のは1冊持ってるけどwww
本格的に絞って買うのは初体験です☆
事前に少しチェックしとかねばっ!!←こういうことだけはマメだな。

しずおハリケーン/一人でいいからテイクアウトしてもよいですか?の続きを読む
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
