銀魂(より抜きっぽいもの) マロ茶漬け


ホーム > カテゴリー - 銀魂(より抜きっぽいもの)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂でムス〇



ラピュタは名作ですよね。いろんな意味で・・・。
ムスカがあそこまで違った意味で主役級の人気者(?)になるとは当時思わなかった!
名言集もいっぱい。

今さらですが、金曜ロードショーのラピュタの視聴率はすごかった。もう13回も放送してるそうですが、衰えないとかwww
まあ、ある意味今のテレビが面白くないのでしょうけど。
2Chも規制かかったとか、ツイッターやニコ動もすごいことになってたようで・・・・。
感動のシーンのはずがなんか違う方向に。

そして、銀魂。
この回知らなかったwwwwモロパクリ。
それにしても、カニミソ姫とシータの中の人が同じだと思ってる人は耳鼻科に行ったほうがいい・・・。
作品よりコメントに色々突っ込み入れたかった管理人です。
銀魂でムス〇の続きを読む

銀魂207話抜粋「大丈夫(だ)、問題ない」/問題だらけです。



怒涛のごとく記事アップしております。
週末は稼ぎ時なのでww別に現金が貰えるわけではないです。訪問数の事です。

たまに定期的にアップしたくなる「銀魂」。
今回も笑わせていただきました。但し、一部抜粋なので良い子のみなさんはレンタル屋かDVDを購入してくださいねw
間違っても、大きな声で●●サイトで観ます!!とか言ったらだめですよ~。


スタイリッシュにチャーハン作ってんじゃね~という突っ込みに噴きましたwwww
なんかこのぱっつぁん異常にイケメソなんだけど・・・・。
銀さんのコマ小さくなってしまった・・・サーセンwww

ぎんたま02


最近、こうして一部だけ加工して画像にしてアップしてましたが、コピーライト入れ忘れてたことにようやく気がつきました。
なので、今回は入れてみた。
まあ、入れたとこで何だってわけじゃないんですが・・・。気持ちの問題?かな。

最後の提供に笑った。「大丈夫じゃない。問題だ」ってヾ(≧∑≦ギャハハ

銀魂207話抜粋「大丈夫(だ)、問題ない」/問題だらけです。の続きを読む

銀魂 月詠ギャグ場面全集/腹筋死んだww



なんで、うちのブログの動画ランキングの一位が【のだめカンタービレ】なのだ。(たいした記事じゃないんだけどな・・・)
どうして下がらないんだろうか・・・orz

【銀魂】久々により抜きっぽいものを。
あまりにも面白かったのでアップしてみたww

ぎんたま001
え?www銀魂って深夜のアニメじゃないよね・・・?

ぎんたま002
ちょwwwwwこれはアウトだろ!!
いや、今までもだいぶヤバイシーンあったけどね!!
意味がわからないというコメントがありましたが、わからなくていいと思う・・・(´・ω・`)



銀魂 月詠ギャグ場面全集/腹筋死んだwwの続きを読む

「マダオの痴漢事件」【銀魂】/この回、色んな意味でやばすwww

  ※【DS】逆転裁判 「マダオの痴漢事件」
あぶない、あぶない。もう少しでブログ死ぬとこじゃないか!!もう少し・・・か・・・・?
片足、棺桶に突っ込んでる状態に近いような。

飽きたとかじゃないです。相変わらず、ニコ動も観てるし。ただ、モチベが上がんなくてやる気が出ないだけです・・・って何ぶっちゃけてんだよ、オイ。しかも、もっと悪い!!(体調も悪いといえば、悪い!)
でも、なんとか1日1~2記事は頑張る。頑張りたい・・・。

本日の1本目は【銀魂】ですwww発想が面白かった。
そして管理人、この話も好きなんだよね。毎回、ギャグシーンは笑えるけどさ。
確かにこの回の内容自体、逆転裁判だよな。だけどなんといっても銀魂でやる裁判なので、論点がどんどんおかしな方向に向かっていくんだが。
そしてオチがいつもかわいそうなマダオ・・・。

同じ出版社だから問題ないとは思うんだけど、他の作品の名前出しすぎwww(今さらか)(笑)
「マダオの痴漢事件」【銀魂】/この回、色んな意味でやばすwwwの続きを読む

中の人出演注意wwよりぬき銀魂声優アフレコ

  ※よりぬき銀魂声優アフレコ
今日も外出です~。なので出かける前に記事を予約投稿!!晴れてよかったな~。雨だと思ってたんだけど・・・雨だと調子悪いんじゃwww

中の人って見たいようで見たくないんだが・・・ついアップしちゃったw(つω`*)テヘ
杉田さんかこいいな、声がwww(←おい。)新八、リアルでも新八だった!!まんまじゃね~か!!
鈴健、普通に好きだぁぁぁぁ!!

中の人、すごい豪華だな・・・。

中の人出演注意wwよりぬき銀魂声優アフレコの続きを読む
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
