その他(ジャンル) マロ茶漬け


ホーム > カテゴリー - その他(ジャンル)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【JRA公式】My sweet ウマドンナ ~僕は君のウマ~ OP



あら、気がついたら11月からまったく更新してませんでしたwwてへぺろ
ご無沙汰すぎる管理人ですwwww
ネタは拾ってるのに、更新しないとかだめすぎだわ~。やっぱ、新鮮なうちにアップしないと出す気なくしますね。

JRA公式が病気すぎるな・・・。
相変わらずいい仕事してます。
しかし、タイトル・・・・「ウマドンナ」って・・・・・・(´・ω・`)
もう少しなんとかならなかったのかしら~。このダサさがいいのか?

【JRA公式】My sweet ウマドンナ ~僕は君のウマ~ OPの続きを読む

エロすぎて頭に入らないラグビーのルール説明動画



最近、リアルに仔犬が我が家に来て管理人の生活が6割くらいワンコに充てられております。
マジで忙しい・・・。
1年くらい経てばこの忙しさ・・・というか、慌ただしさは落ち着くのだろうか?

ちなみにブログの記事がすぐに反映されないのは仕様ですか???イライラする~~~!!
ツイッターに記事更新されるのもタイムラグが出るのは相変わらずです。なんで、なんで、なんで~~~?

動画はタイトル通りです!!(笑)
なんでこんなに無駄にエロいのかわけがわからないよ。
そもそも、英語がわからないよっ!!!


エロすぎて頭に入らないラグビーのルール説明動画の続きを読む

チャングンソクって誰だー!/原型をとどめない整形ww



最近、ニュース系(?)に偏ってる記事ばっかですが管理人の興味がそっちに行きまくってるのでご容赦ください。

動画とは関係ありませんが、「島田伸介引退騒動」がテレビを賑わしていますがマスコミはまた裏で何を隠しているんでしょうね。
色んな陰謀説が流れているようですが、真実は何にしろマスコミが信用されていないのは自業自得でしょう。

今日、テレビの報道を観てましたら引退報道ばかりやたら時間をかけ、尖閣諸島の久場島と魚釣島周辺の領海に一時侵入した中国の漁業監視船の報道はわずか数分(数秒?)しかやってませんでした。
日本にとってはどちらが重大なニュースか・・・・賢明な方ならわかると思いますが・・・。
こういうところがマスコミがマスゴミと言われるところだと思うんですが、どうなんでしょうね~。

フジテレビによる、2chとmixi叩きも言いがかりとしか思えないんですが?
一部のアホの記事を取り上げて上げ足とってるフジテレビ、見苦しいわwwww

さて本題ですが、チャン・グンソクの顔面工事っぷりがすごかった!!
本気で別人じゃね~か!!完全に整形ってのがバレバレでした。
コメントでもありましたが前のままでいいじゃん・・・・。どうしてこうなったんだろう。
元の顔だと日本で受けないからなの????
現在のテレビの傾向から言えば、どんなビジュアルでも韓流ゴリ押し報道でうわべだけでも人気があるように見せかけられると思うんですけどね~。


チャングンソクって誰だー!/原型をとどめない整形wwの続きを読む

フジテレビ「ネットで集まる奴等は犯罪者!規制汁!」



8/19に放送されたようですが、8/21のデモを牽制してると思われても仕方ないと思いますがいかがでしょうか?
少なくとも、8/21のデモはきちんと許可を取り尚且つ、とても統制されたデモでしたが・・・。
韓流ゴリ押しの放送をしているフジテレビさんにだけは言われたくないですね。

都合の悪いことは覆い隠し、自分たちの立場を良くするためには工作すら辞さないとか。
フジテレビはオワコン。
ニコニコ動画も一般の方の投稿作品はいいのですが、公式コンテンツはオワコン。
なにしろ、8/21の夜に韓国の番組をニコ生放送するようなサイトですから。
おもしろい動画が上がってるだけに、運営が残念過ぎる・・・。
運営とうpされている方たちとの温度差を感じます。

フジテレビ「ネットで集まる奴等は犯罪者!規制汁!」の続きを読む

【8.21】フジテレビ講義デモ【撮って来た】/さぁ、盛り上がって参りました!



8/21に行われた、フジテレビに対するデモ行進の模様です。
何本か観ましたが、この動画の編集がいちばん観やすかったので。そして、無駄に高画質www
もう1本はちょっと観づらいかもですが、一応雰囲気だけでもと思ってアップしました。

フジテレビは抗議文も受け取らないとか。徹底抗戦の模様です。
まあ、上がか●●く人では非は認めないでしょうね。むしろ逆切れしそうです。(既にしてるか?)

今日、たまたまフジテレビが着いていたので久々に観てしまいましたが、内容がマジキチでした。
次のトップは野田そのあとは前原・・・・・・・・・・・頭大丈夫か?
次回の総選挙では間違いなく民主はないんですけど~。
人材いないんですね。

そして当然、デモの件は何も触れてないようです。
徹底抗戦するならば報道していただきたいですね。どんな言い分があるのか聞かせてほしいです。

このままの姿勢を崩さないのであれば、今回に限らずデモは続けてほしいと思います。
【8.21】フジテレビ講義デモ【撮って来た】/さぁ、盛り上がって参りました!の続きを読む
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
