政治 マロ茶漬け


ホーム > カテゴリー - 政治


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TPP参加表明に意欲も呼んで貰えずw


動画長いな~と思ったら、各局がどのように報道しているかって感じでフジ・朝日・TBSなどのニュース番組を動画にまとめてました。
まあ、どこの局もおめでたいアホばっかですけど・・・。
たまにまともな人もいるが、大抵は頭の中がお花畑ばかりでした。


ところで、民主党の慎重派の「事前協議にとどまってくれてよかった」って発言してる馬鹿はなんなの?
何が慎重派だ!!初めから反対する気もなかった大ウソつき野郎が!!!
茶番はもういいよ。

あと、マスコミの報道ではあくまでも農業だけが困るとかJAだけがデモをやっているように見せているが、実際は農家の人たちだけではなく、色々な人達も反対デモを行っている。
なのにまったくそれには触れないクソメディア。
それに加えて、農業(反対派)VS工業(賛成派)のように印象操作するのもなんですかね。
工業だって危ない。
こんなアホな中身のない、ウソばかりを報道するマスメディアだってどうなるかわからないんですよ?

そもそも、日本が交渉の場でどう戦うかとか言ってますが、戦う前に負けてますから・・・。
野田に外交がまともに出来るとは到底思えません。

とにかく、日本を本当に守りたいならTPPに参加するなって事です!!!

馬鹿の一つ覚えみたいに米が~米が~って言うのをまずやめて、農業だけではなく保険や医療の事をキチンと説明しやがれ。

あ~あ、飛行機墜落すればよかったのに・・・・。

TPP参加表明に意欲も呼んで貰えずwの続きを読む

【替え歌・SAY YES】 帰れ



またまた日にちが空いてしまいました。
他のブログの調整やら記事アップなどしておりまして・・・・。
トイプードルを飼い始めたので、愛犬日記的なものです。まさか、こっちのブログで書くわけにもいかないのでたちあげちゃいましたwwてへ☆ペロ
よかったら覗いてください。

こっちも久々に(自分で)覗いて、訪問者が30切ってるのはまずい!!と思った。マジで・・・。
で、アップしたのが替え歌www
カテゴリまよったんですが、ニコ動のカテゴリが政治だったので政治にしました。
笑いごとじゃないけど、歌詞が秀逸すぎて噴きましたwwwww
帰れ~~~♪は何度聴いても笑える。

【替え歌・SAY YES】 帰れの続きを読む

9/16 花王抗議デモ 本社前付近での撮影 参加人数2000人



ご無沙汰の記事更新です。
書きたいネタは大分たまってますが時間がなくて・・・。これからも不定期ですが少しずつ更新しようと思います。
あんまり間開けすぎると変なコメント入るしな。ウザいww

さて、本日から怒涛のデモ続きになりますね。明日はフジテレビデモでしたっけ?
今日は主婦層を中心に花王本社デモでした。
管理人も参加したいけどちょっと無理なんでとりあえず微力ながら記事アップ。

実は1週間前くらいからどのくらい集まるのか楽しみにしてましたが、平日だというのに2000人!!これが休日だったらもっと凄かったでしょうね。
暑い中御苦労様でした。熱中症対策は完璧にしてくださいませ。

こういう動画につきもののコメント。ネトウヨという言葉。
もう今やそんなことで怯んでいる場合じゃないですね!!というか、日本を自分が生まれて住んでいる国を守ろうとしているのになんで叩かれるのか?
工作員が悪印象を植え付けるということですが、そういうことなら尚更気にする必要はないですよね。
ネトウヨで何が悪い!!!こういう活動を冷ややかに見ている日本人こそ恥を知るべきでしょう。無知は罪~。

それにしても、コールの声がすんごく萌え声だったwwww
途中で少しドスがきいてるのがまたほほえましい。

似非右翼などの妨害もなかったようで良かったですww

しかし、花王よ。鬼女様(かわいい奥様)達を敵に回すとは怖いもの知らずだな。
それでなくても、主婦層がターゲットの企業なのにね・・・・。

9/16 花王抗議デモ 本社前付近での撮影 参加人数2000人の続きを読む

菅首相、 正式に退陣表明へ/もっと早くしろよ。



菅直人首相は2011年8月26日18時からの会見で、国民に向け正式に辞任を表明した。菅首相は「与えられた厳しい条件で、やるべきことはやった」とした上で、
「一定の達成感を感じている」
と語った。また東日本大震災にともなう福島第1原発の事故については、「未然に防ぐことができず、多くの被災者を出してしまった」として、自身の力不足を痛感したと語った。


一定の達成感を感じている。一定の達成感・・・・達成感ってナニ?日本語でお願いします。
・・・・・・・・・・国民、なめとんのかっ!!!(動画の菅のニヤッけっぷりがキモイ)
まあ、確かに日本はあんたのシナリオ通り崩壊しそうですがね。

ニュースの内容も最悪www「重圧感からの解放」??菅が重圧なんか感じてたの??
そんな意識があったら、震災で東北地方はあんなに滅茶苦茶になったのか?自殺者が出たりしたんか??
あ~アレか。中国と韓国からの重圧ですか。
管理人の被災した知り合いはいまだに義援金なんぞ一銭ももらってないそうですよ。

菅が辞任しても後釜のメンツが犯罪者ばかりって・・・。早く解散してくれ。


菅首相、 正式に退陣表明へ/もっと早くしろよ。の続きを読む

【フヅ】松本復興相の恫喝発言に相変わらずの小倉さん(帽子脱ごうね)



ちょっとブログをお休みしようと思ったら、こんな問題が・・・。他のブロガーさんのところで取り上げられていますが、これは書かずにはいられなかった。
大臣だからとかの前に、いい歳した大人として色々欠落しすぎです。
どうみても、どう取りつくろってもこんな893まがいの政治家を擁護できるテレビ局はフジテレビくらいでしょう。
小倉のコメントは観ていて気持ち悪いです。

「自分が先に入って客を迎えるべきだ」的な事言ってますが、客?なに勘違いしてるんですかね。
どうせ、端から何もする気なんてなかったとしか思えない。
宮城県の村井知事、よく切れなかったな。内心はかなり怒ってたでしょうけど。
被災者の事をまったく考えない、こんな人に復興担当大臣なんて任命した民主。どんだけ人材いないんですか?

たった一週間で辞任とか・・・。
何がしたかったんですかね。暴言吐いて陳謝して終わりか。
言葉通り「何もしないぞ」で終わりました。


【フヅ】松本復興相の恫喝発言に相変わらずの小倉さん(帽子脱ごうね)の続きを読む
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
