その他(やってみた) マロ茶漬け


ホーム > カテゴリー - その他(やってみた)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FFを実写で再現してみた。


------で、なんでか実写動画続きました。
しかも、こっちのクォリティはかなり微妙・・・・・wwこれはこれで面白かったけど、別の意味で。
しかし、セフィロスはちょっとひど(ry
英雄さんは左利きなのに!!!マサムネを右で・・・・。しかも、ヘボイ作りだから折れるし。

クラウドは普通にまあまあイケメソで良かった!!(←ここ重要)
ティファ、レノ、ガーネットあたりも悪くはない。

何度も書くけどセフィロス・・・・・・・・・・あと、ジタンががが!!!!最後の見せ場で顔でオチつけんな!!!

FF7(無印)なのに、クラウドとティファの衣装がなぜかACバージョンだったり他にも言いたいことはあるが、こっちはネタとして面白かったです。


FFを実写で再現してみた。の続きを読む

実写版 ナルト疾風伝 ファン作成対戦動画 ナルトvsロック・リー



管理人、ナルトは原作の初期しか読んでないんですが、これはすごい!!としか書きようがなかった。
外国のファンが好きなアニメや漫画を実写化しているのは何本か観たことありますが、クォリティがハンパない。
制作者の愛を感じる作品です。
やっぱ、どんな映画も特にアニメ・漫画はファンには敵わないと思った。
ドラゴンボー●なんて・・・・ねぇ・・・・。

初っ端から画像の良さに吹いたwwwwしかも、英語で字幕かと思ったら日本語wwwwどんだけだよ。
バトルシーンも編集が神!!!!
ぜひ、続編が観たいです。

ネタだと思ったら本気だった。


実写版 ナルト疾風伝 ファン作成対戦動画 ナルトvsロック・リーの続きを読む

オタクの日常をカッコ良くしてみた 【R.A.B ATSUKI】



この動画のジャンルとカテゴリに数分悩んでしまった。
ま、無難なところで「その他」に。

見た瞬間、管理人の部屋かと思った・・・。ん・・・?いや、もう少し綺麗だな、うん。
あとは美少女にはあんまり興味ないので、別のポスターだったりしますが・・・。

ヲタクのビジュアルが古いような?
でもな~、コミケではまだこういう感じの人実在してるからな。アーミールックしてる奴とかwwww
女性はほとんどの人がオサレだけど。
全身ピンハ(ピンクハウス)で固めてる人をあんまり見なくなったww

そして後半、いきなり踊りだした!!Σ(; ゚Д゚)
しかも、カッコよく見える罠。
カメラワークもたしかに映画とかPVっぽいですね。


オタクの日常をカッコ良くしてみた 【R.A.B ATSUKI】の続きを読む

特亜のハイレベル合成写真集/わーwハイレベルゥ(棒)



地味に活動中のマロ茶管理人です。
あう・・・すみません。なんか間違えて何もない記事上がってる・・・。
もう一個、動画とはまったく関係ないブログ作成中なのでそっちの記事(テスト)が上がってしまったようで。
同じFC2だからか?
別アカで作ってるんですが、どうもおかしい・・・。あとで直します><

さて、久々に動画アップしたんですが、昨日たまたま【TVタックル】観ててマイリスしてたのを思い出しました。
ネタは集めてるんですよ~と主張してみるww

なんだか北朝鮮も中国も韓国も本当になんなんですかね?
こんな画像にだまされる馬鹿とかいるのか??いたとしたら、ある意味すごいですが。
合成とか言えるレベルじゃね~よ!!!

2CHユーザーの加工とか、一般ユーザーの加工の方が自然すぎてワロタwwww

特亜のハイレベル合成写真集/わーwハイレベルゥ(棒)の続きを読む

おっさんバンド(EX) ドイヒー演奏を我慢して聴く会/この動画、ブログ内ランキングあがるかな・・・。



久々の更新一発目がこんな動画でごめんなさい!
管理人自身、なんでこの動画をアップしたんだかわかんないwww
【雲丹屋】ってはじめ、ウニって読むのかと思った・・・。ウンタンと読むらしいですよ。(東方ですか?)
客席に霊夢コスのやつがいるしな。

演奏ひどすぎwwwギターってもっと目立つと思うんだけど全然聴こえないんですが?
ドラムもひでぇwwww
ただでさえひどいんだから、ボーカルも歌詞くらい覚えてこいよぉ。
一番良かったのはキーボードと最後に出てきたゲストのボーカル。あと、MCで誤魔化してる。

途中で視聴やめたかったけど、アップするなら全部観ないとと思って観ました。どんな修行かと思ったわ!
しかも、このレベルで台湾って・・・・おまえら・・・・。
震災のときにあんなにたくさん義援金を集めてくれた台湾のみなさんに何聴かせる気だ、ごるぁ!!
とりあえず、焼き土下座していらっしゃい。

昔、CD屋でバイトしてたときバイト先の主任(現店長)のバンドを呼ばれたんで観に行ったけど。
知り合いだから許せたんだよな。タダだったしな。
これでチケ代いくら取るんだろう・・・。タダでも行きたくないけどww



おっさんバンド(EX) ドイヒー演奏を我慢して聴く会/この動画、ブログ内ランキングあがるかな・・・。の続きを読む
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
