踊ってみた マロ茶漬け


ホーム > カテゴリー - 踊ってみた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイドルマスター 「隣に…」を能っぽく踊ってみた/評価しようがないというかできない動画・・・。

http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/m/a/o/maomarocl/smile_20100324121406.jpg
Powered by RSSリスティング

色んな意味ですごい・・・・。
なんでこの曲で「能」を舞ってみようと思ったのか・・・まず、発想がつきぬけてるwwww

最初のほうのコメで「CGです」っていうのがあるんだけど、マジで信じそうになったよ(笑)
説明文にプロじゃないって書いてあったからさ。
実際は、【稽古用の舞台】で、4時間4000円で借りられるそうです。(うp主のブログで確認したしww)

この方、プロではないけど5年以上習ってたらしいです。
専門用語的には何年やっててもプロでなければ【素人】というらしいです。(無駄な知識を仕入れてくる管理人)
アイドルマスター 「隣に…」を能っぽく踊ってみた/評価しようがないというかできない動画・・・。の続きを読む
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
