歌ってみた マロ茶漬け


ホーム > カテゴリー - 歌ってみた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「アンハッピーリフレイン」を自由気ままに歌ってもうた / recog



久しぶりのrecog
ウォッチリストに入れてるくせに新曲来てたの気がつかなかった・・・。

それにしても、相変わらずフリーダムな歌い方ですね。
一人で歌ってるのにこのテンション。一人きりで録音してるのなら、結構イタイ感じなんだけど本人的にはどうなのか?
聴いてるほうもテンション高くなりそうな感じです。

なかなか楽しかったよwww
「アンハッピーリフレイン」を自由気ままに歌ってもうた / recogの続きを読む

【13cm】を歌ってみた 日本米【じゃあね!!】/サムネにつられt・・・(ry



サムネに釣られた・・・割にはなぜか本家じゃなく、歌ってみただとというwww
もともと、歌い手さん(日本米)で追ってたら辿りついたんですが・・・。
イケリン・マセリン!!!
この方の歌い方はちょっとクセがあるけど、管理人は好きです。
高音がすごいwwww

本家も視聴しましたが、そちらもよかったですよ。
調教が・・・って人もいますが、語尾の掠れた感じがいいです。

なんで伸びないのかな~?


【13cm】を歌ってみた 日本米【じゃあね!!】/サムネにつられt・・・(ryの続きを読む

Final Fantasy 9 『最後の闘い』全部俺の声/7カ月ぶりか・・・。



久々にキタ(・∀・)コレ!!
『更に闘う者達』全部俺の声 の主です。大分前にアップしたんで歌ってみたカテゴリから探していただければ、どこかに記事があると思います。(←リンク貼れよwww)

昨日、アップされてたんですね。相変わらずのクォリティですよ!いや、寧ろどんどんグレードアップしてるww
高音がすごい綺麗!!
すでに、再生数が凄いことになってますが、FF7の方を久々に観に行ったらミリオン越えてるし・・・。

ループも気がつかないうちにしてて、自然すぎて本当に気がつかなかったです。
視聴者のコメで気がついたという・・・。

しかし、途中の「コッカコーラ!!」はわざとなんでしょうか?(笑)

また次の作品が楽しみですwぜひ、FF10でお願いします!!
Final Fantasy 9 『最後の闘い』全部俺の声/7カ月ぶりか・・・。の続きを読む

【エアボーカル】Queen - Don't stop me now/懐かしい!!



なんかネタを拾っているうちに、ものすごく懐かしいものを発見!!
V6の冠番組「学校へいこう!」の中で管理人が5本の指に入るくらい好きだった「エアボーカル」。

特にこの4人は本当に面白かった。
リアルタイムで観てたよ。
ボーカル役の彼の顔芸に気を取られてしまいますが、後ろの二人にも注目。

他にももう一人、エアボでいいな~と思ったのがあったんだけど、昔過ぎて忘れた・・・orz
演出がキモかったのは覚えてるんだが。
曲名が思いだせない。



【エアボーカル】Queen - Don't stop me now/懐かしい!!の続きを読む

【替え歌】ボディシェイプとモジョ【バ行の腐女子】/あ・・・久々。



いくらなんでも、最終記事がアレのままってのもなんなので・・・とか言いつつ、コレもどうよ?
久々に【バ行の腐女子】です!!
結構まえにアップされてたのね。気がつかなかったわ。

相変わらず、歌詞が秀逸です。
管理人も一時期、トドでした・・・・orz身長149㎝で体重53㌔とか、マジでシニタイレベル∑(´д`*)
今はダイエットしたわけじゃないけど、15㌔落ちたので20歳くらいのときに戻ったv(≧∀≦)v 
不健康な痩せ方だけどな。
でも最近、またちょっとヤバい気がするので夜中の飲食はしないようにしね~と。

動画ですが、静止画かと思いきやなんか動いてる!!
ホントに微妙ですが真ん中に注目~~。

本当は、喪女スレまとめとか探してたんだが・・・いいか。


【替え歌】ボディシェイプとモジョ【バ行の腐女子】/あ・・・久々。の続きを読む
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
