スクエ二関連 マロ茶漬け


ホーム > カテゴリー - スクエ二関連


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[MAD] FFAC×Re:birth/やっぱFF7は名作ww



俺の嫁MADキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
クラウドはかわいいとかカッコイイなんて言葉では表現しきれません><
もういっそ神々しいです!!!←そして、管理人は変態です!!


前に結構、この手のMADはアップしてたのでかぶってないか一応確認しました。
管理人の記憶もたまにはあてになる。大丈夫でした!

「英雄」を使ったMADも良かったけど、更にいい!!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
歌詞も綺麗にシンクロしてます。
うp主の動画の使いどころのセンスがいいんでしょうけど。
「AC」だけではなく、「ACC」も素材として使われてます。

なんといっても、画質もやばいくらい綺麗!!!
もっと素材となるものがあればね・・・。もっとも~~~っと幅が広がるんでしょうけど。
[MAD] FFAC×Re:birth/やっぱFF7は名作wwの続きを読む

台湾のFFストップモーションアニメが凄すぎる件/右利きの英雄様w



主は至って真面目に作ってる・・・と思います。

ちょwwww紅茶吹きそうになったwwwww
すごい!!すごいんだけど、シリアスな内容なのに所々腹筋崩壊動画。
ロケーションもなんとかならなかったのか。ここまでやるならバックをどうして後付けでもいいから変えなかったのか謎。
視聴者コメによると、作成時間2週間(←間違い。2カ月半でしたw)だそうです。どんだけだwww

いきなり出オチwwwwだって、クラウドの声が鈴健なんだもん。(ザックスじゃんwww)
というか、全体的にセリフの吹き替えがカオスなんですよ。クラウドとザックスの声が混ざってるし、エアリスもティファと混ざってるし・・・・とどめがセフィロス。テラ、ロッズの声なんですがwwww
内容も、無印なんだかクライシスコアなんだかACなんだか・・・。
あと神羅兵が~~~~!!!!モビルスーツ!!!!!

うp主、エアリスの「もしも~し❤」好きだな。やたら出てくるww

全体的になかなかまとまってていいんだけど。血しぶきリアルだし~。
バトルシーンの効果とかもすごいです。


でも、やっぱり笑ってしまうwwwww台湾、最高!!!!

追記・・・・
コメントで「フェンリルが~~~」って書いてた人いたけど、アレ?ディトナじゃね???


台湾のFFストップモーションアニメが凄すぎる件/右利きの英雄様wの続きを読む

FF7AC -Still Waiting- Sum41/ 久々にFF7MADアップ

  ※【MAD】 FF7AC -Still Waiting- Sum41 【H.264】
なんか実家疲れる・・・。一人に戻りてぇ!!!!しかし、まだ働く気力がないので無理なのはわかってるんだが、ストレスでイラッ☆となります。
愚痴ってサーセンwwww

なんでFF7って批判厨が湧くのかな。それだけ愛されてるってのもあるんだろうけど、たまにじゃあお前が作れよ☆って思うwww
あと、腐女子批判がひどいのが多いのはなぜwww

管理人的には曲も編集も好きだ。
限られた素材の中でMADを制作するのって大変だと思うんだよね。
あのカクカクポリゴンキャラじゃ使えないもんな・・・・。

本当は、おまけ動画としてパロ物もアップしようか悩んだけど次回にします。
ネ・・・ネタがないわけじゃないんだからねっ!!



FF7AC -Still Waiting- Sum41/ 久々にFF7MADアップの続きを読む

【DFF・MAD】ディシディアで3対3バトル!【リプレイ編集】ク・・・クラウドーーー!!ハァハァしちゃってすみません。

  ※【DFF・MAD】ディシディアで3対3バトル!【リプレイ編集】/【ディシディア】クラウドvsセシル【リプレイ編集】
カテゴリの工事が追いつかない( ノД`)
というか、もうどうしていいかわからなくなってきた・・・へへっ。ないと困るんだけどね~主に自分が。

この動画、マロ太的に未開拓分野だったんだけど・・・編集が神すぎる!!
しかも、上手い人がプレイしたのって見てて楽しいよな。管理人はヘタレゲーマーなのでプレイ画面なんてとてもお見せできないです。

【3対3バトル】の方が本当にかっこいい~~~~wwwwどうやって繋げてるんだコレ。
く・・・クラウド・・・鼻血ふいた。

それにしてもこの設定(笑)【ユリパ】がなんでこうなったwwww
【DFF・MAD】ディシディアで3対3バトル!【リプレイ編集】ク・・・クラウドーーー!!ハァハァしちゃってすみません。の続きを読む

ファイナルファンタジー7 さよならエアリス/今でも泣ける名シーンだよね・・・。久々にFF7アップしてみたw

  ※ファイナルファンタジー7 さよならエアリス
当時はこのクォリティに度肝抜かれたものです。オープニングのムービーシーンに鳥肌ものだったな、なつかしい。

今見るとカクカクポリゴンが緊張感抜ける・・・。でも、これでも泣かされたってことはそれだけシナリオが良かったんだよね。
今の画像だけ綺麗な薄っぺらいシナリオとは格が違う。(←喧嘩売ってる?)
今のクォリティでリメイクしたら神だよな。
それにしても、エアリスこんなにザックリ刺されてたんだっけ!!
まてよ・・・?これを今のクォリティでやったら血しぶきがすごい・・・か・・・?
ACとか観てると容赦なさそうな気がする。
ファイナルファンタジー7 さよならエアリス/今でも泣ける名シーンだよね・・・。久々にFF7アップしてみたwの続きを読む
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
