ニコニコ技術部 マロ茶漬け


ホーム > カテゴリー - ニコニコ技術部


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【手芸祭出品作】レン君刺繍して【痛バッグにしてみた】



ご無沙汰の記事でございます。
プライベートが忙しくてアップできませんでした。9月はこの記事が初めてですな。
ワンコを新しい家族に迎えいれたり、父が入院したりで現在もまだ慌ただしい日々です。
しかし、1ヵ月まるまる書かないってのもねぇ・・・。
というわけで、いきなりボカロネタwwww

かなり編集で時間短縮されてしまってますが、刺繍とは思えない美しさ!!
管理人、料理は好きですが掃除と裁縫が苦手というか嫌いなんでこういうのが作れる方は本当に尊敬!!
影とか綺麗にグラデーションしててすごいの一言です。

ただし、外に持って出る勇気はない。
飛んだ羞恥プレイになってまうわ!!!!


【手芸祭出品作】レン君刺繍して【痛バッグにしてみた】の続きを読む

Bad_Apple!!でレーザーショーやってみた/【第5回MMD杯本選】 Bad AApple!!



レーザーショーはずいぶん前に、違う方のまったく別の作品をみたことあるのですが、どうやったらこんなの出来るのかまったくわかりません!!
凄いとか、綺麗ってしか言葉が浮かばない・・・。ボキャブラリー貧困でサーセンww

ちなみに本当はレーザーショーを先に観て、純粋にすごいな~と思って観てたんだけど・・・。
どうにも、左が気になってしょうがない。
元ネタに飛んだら、第5回のMMD杯本選の作品でした。

こちらも違う意味ですごいwwww
ネタ的にも面白かった!!・・・・というか、この作品に出てくるネタがわかる自分がちょっとやだった。orz

それにしても、元祖である影絵『Bad AApple!!』は今でも本当に色あせないな~と改めて感じました。
ついでに(?)影絵も視聴しちゃったわwww



Bad_Apple!!でレーザーショーやってみた/【第5回MMD杯本選】 Bad AApple!!の続きを読む

ダンボールや真鍮板とかで時計をリアルに作ってみた/すごい技術に唖然・・・。

  ※ダンボールや真鍮板とかで時計をリアルに作ってみた/ダンボールや真鍮板でいろんなものを結構作っていた
昨日は結局、全然アップできなかったので今日は頑張ってます。
もうひとつのブログも記事アップしたので、4本目か・・・。
あと1本上げたいとこだけど、どうするかな~。気が向いたらアップしますが。

これはまた、驚きの動画でした。
一瞬、本物かと思った。ここまで精密に作れるなんて、うp主何者なんだろう。
段ボールとは思えない。時計なんて今にも動き出しそうです。
どんな手触りなんだろうな。実物を見てみたい!!
ダンボールや真鍮板とかで時計をリアルに作ってみた/すごい技術に唖然・・・。の続きを読む

ダンボールだけで戦争してみた/これは完成度が高い・・・。

  ※ダンボールだけで戦争してみた
昨日は記事アップできなかったので、今日は4本でいくかな・・・。
本当はこっちの動画を最後にしようと思ったのだけど、突発でこちらが先。
この後、アップする記事だと本気でうちのブログがカオスというか変態っぽくなるので・・・。

なにこの高画質!!そして演出がハンパない!!
まるで映画のワンシーンみたいだ。これが段ボールでなければ普通にカッコイイぞww
みんな本気すぎる・・・色んな意味で。
演技もうまいな~。撃たれるとことか、役者か・・・?って感じです。
ラストのスタッフロールとか、効果音とか編集も無駄にいいww
ダンボールだけで戦争してみた/これは完成度が高い・・・。の続きを読む

インパルスキャノン作ってみた・・・のはいいいが、失敗してんじゃね~かwww

  ※インパルスキャノン作ってみた
あわわ・・・(汗)やばい!今日1記事じゃね~か!・・・と言う事で、慌てて記事を書く管理人です。
せめて、2記事は書かないと見てくれる人に申し訳ないというより、管理人が落ち着かない。(笑)
ただでさえ、弱小サイトなので今はひたすらアップしないと!!

これ・・・成功なの・・・か・・・?どちらかというと失敗なんでは。
しかもこれ携帯するのはまず無理だし!!
なんか、ものすごくかえって危険な気がするんですけど。素直に消火器で消そうよww

しかし、結構この失敗っぷりが面白かったwwww
インパルスキャノン作ってみた・・・のはいいいが、失敗してんじゃね~かwwwの続きを読む
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
