その他(BL) マロ茶漬け


ホーム > カテゴリー - その他(BL)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【BL注意】超能力アイドル育成ボーイズラブADV/四月馬鹿というか、四月のバカだろww

  ※超能力アイドル育成ボーイズラブADV『THE EXPERT IDOL』PV
ただいま悩みが1つ・・・。
それは【BL系】カテゴリーのみ引っ越しか、入口を別にするか現状のまま行くかってことです!!
いや、自分で決めろっていう問題なんだけどね。
【おんげ~】を閉鎖したので新たに作ってもいいんだが、管理がめんどいし記事も1つ余分に書かないといけないし・・・。
でも、別にしたらもっと全開で書けるしな~wwとか思うと迷うわ~。
当分はこのままだと思うけど、もし引っ越ししてたらそっちもよろしくです。(引っ越したら告知はしますけどww)
そもそも、うちのサイトでBL系の需要がイマイチわからない・・・。(汗)


エイプリール企画のためのPV・・・・にしては本気すぎる!!
なにこのハイクォリティwww
映像はもちろん、主題歌もハンパない出来なんだけど。もったいね~!!
ここまでしておいて作らないのかよ・・・。まあ、実際に開発するとなれば時間も予算も何倍もかかるんだろうけどさ。
ちなみに、公式サイト(?)まであります。どこまで馬鹿wwww

公式サイト:『THE EXPERT IDOL』(にせものですけど、ここも作り込んでます。)

しかし、最近のエイプリールフールはどこも命掛け過ぎてると思う件。
【BL注意】超能力アイドル育成ボーイズラブADV/四月馬鹿というか、四月のバカだろwwの続きを読む

【ラッキードッグ】CR-5でE/SC/A/P/E/ラッキードッグ OP/やばい・・・BLとデュラが交互になりそうな気がする!!回避!!

  ※やばばばば!!やっぱほしいな~このゲーム。だれか買ってくれwww
あ・・・最初に申し上げますがこれはBLゲームの動画ですので、苦手な方や未成年は回れ右デスヨww

すっげ~かっこいいよ!!曲がめちゃくちゃ良かった~~~。
なんとなく、このキャラデザしてる由良センセが管理人的に好みじゃないいですよね。絵柄が・・・。
【みらくる☆のーとん】はコンプ済みなので、いい加減慣れたんだけど元々はあんま好きな絵じゃなかったんです><
でも、不思議と【ラキドク】いい❤なんでかな・・・よくわかんないけど、まあいいか。理屈じゃないし~。

MADも編集が神です!!!(初投稿でこのレベルかよ!どんだけだ・・・)
選曲はずいぶん懐かしいけど、ぴったりですね。
動画MADでうまいなと思う人って本当にセンスがパンパないですよね。

あ~~、だれかプレゼントしてくれないかな~。かな~。かな~・・・な~・・・。
【ラッキードッグ】CR-5でE/SC/A/P/E/ラッキードッグ OP/やばい・・・BLとデュラが交互になりそうな気がする!!回避!!の続きを読む

銀魂【腐向】エロゲっぽくしてみた【銀受け】/BL!BL( ´∀`)彡○このゲーム、誰か作ろうYO☆ 

//blog-imgs-42-origin.fc2.com/m/a/o/maomarocl/smile_20100413004050.jpg
Powered by RSSリスティング


わたくし事ですが、引っ越し(リアル)の日程決まりました。5/11です~~www
あ~~実家に帰ると夜中に遊べないな・・・・( ノД`)チャットはいいけど、ボイチャは無理ぽ・・・(´・ω・`)
というわけで、これからはチャットメインでお願いします。11時くらいまでならボイチャも(*`д´)b OK♪だけど。
って、いきなり私信www
まあ、またそのうち実家は出ますけどねwww


あ、BLなので苦手な人は回避ですよ~ww
銀魂【腐向】エロゲっぽくしてみた【銀受け】/BL!BL( ´∀`)彡○このゲーム、誰か作ろうYO☆ の続きを読む

これからライヴなのに鬼更新中!!!BL注意w

//blog-imgs-42-origin.fc2.com/m/a/o/maomarocl/smile_20100304142605.jpg
Powered by RSSリスティング

あ~~~~!!!時間止まってほしい!!! 記事をゆっくり書く暇がない( ノД`)シクシク…
とりあえず、明日からはまたひきこもるのでそれまでは仕方ないかwww

ライブでストレス発散と、脂肪燃焼してきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ちなみに、エロとかないんで普通に観れますwww
逆にエロ期待してる方_| ̄|●ゴメソスマソ・・・・。

あ・・・・ごめwwwwwちゅ~❤くらいはあったwww
でも、画面の切り替わりが早いから問題ね~か(*≧m≦*)プププw


コメも書きなおしたじぇwww






これからライヴなのに鬼更新中!!!BL注意wの続きを読む
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
