純情ロマンチカシリーズ マロ茶漬け


ホーム > カテゴリー - 純情ロマンチカシリーズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【腐向け】息を止めると君【純情ロマンチカ】/腐ネタをここで持ってくるとかって・・・。

  ※【腐向け】息を止めると君【純情ロマンチカ】
いきなり腐向けでサーセンwwでも管理人もたまには萌えを追求しないといけないわけで・・・。
結構、うちのブログBLも需要あるみたいなので(今さらだけど)自重しない方向で。←とっくに自重してないか。(笑)

エゴ組最高です!!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
しかもこのうp主、絵がふつくし~wwwwもしかして、同人とか描いてる方なのかな~?
萌えたwwwww

壁|д゚)ハ!そういえば、【ロマンチカ】最新刊まだ買ってない!!よし!!密林で予約しようっ!!←あくまで外に出たくないらしい・・・。

【腐向け】息を止めると君【純情ロマンチカ】/腐ネタをここで持ってくるとかって・・・。の続きを読む

【腐向け】後/ろ/か/ら/前/か/ら/どうぞ♪/【純情ロマンチカ】森の野分さん/(。=`ω´=)?うちは元々こういうのがメインですが?何か?

http://blog-imgs-42.fc2.com/m/a/o/maomarocl/smile_20100424031552.jpg
Powered by RSSリスティング

昨日は当ブログ最高の訪問者数でした。皆様ありがとうございました!!(カウンタ数とアクセキ数はいつも合ってないので悪しからずw)
・・・・・なのに、まじめな(?)動画をあげた後にこの変わりよう・・・。(あ、いつもか!!)
これで何人の訪問者様を逃すのかな・・・(遠い目)
これが本来の【マロ茶】なので、まあいいか♪

かなり濃いBL動画なので、お子様と苦手な方は回れ右です!!
・・・それにしても、こっちを夜中にアップすればよかったか?朝から濃いわぁwww

後ろから前から 畑中葉子 歌詞情報 - goo 音楽
後ろから前から 畑中葉子 歌詞情報 - goo 音楽

【腐向け】後/ろ/か/ら/前/か/ら/どうぞ♪/【純情ロマンチカ】森の野分さん/(。=`ω´=)?うちは元々こういうのがメインですが?何か?の続きを読む

【エゴ】ねんぷちエゴ劇場【腐向け】/ゲーム発売まで待ちきれなかった妄想エ/ゴMAD/昼間から腐っててすみません(つω`*)テヘ

http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/m/a/o/maomarocl/smile_20100403120500.jpg
Powered by RSSリスティング


このうp主最高すぎる・・・・。
ねんぷちの完成度はイマイチだけど(テトのねんぷち見たあとだけに)そのあとの小ネタが面白すぎる。
娘さんがいるようですが、その娘のおもちゃ(シルバニアファミリー)で色々やってます。(笑)
お人形遊び状態!!傍から見たら相当痛い人だよ。
BGMまで入ってるあたりが愛を感じるwww

【ゲーム発売まで待ちきれなかった~】
管理人、ゲームは買ってないんですが・・・だって、PS版じゃ18禁は絶対ありえないからヌルいのわかってたしww(ここ重要!!)
でも、このねつ造版ならやりたいかも!!!(●`エ´)ノ

ちょっとうp主と語ってくる!!!!←どこで??

【エゴ】ねんぷちエゴ劇場【腐向け】/ゲーム発売まで待ちきれなかった妄想エ/ゴMAD/昼間から腐っててすみません(つω`*)テヘの続きを読む

【勝手に】ワールド※イズマイン/【純情ロマンチカ】羞恥心/はい。BLですよ。苦手な人は超逃げて!全裸で。

http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/m/a/o/maomarocl/smile_20100330154439.jpg
Powered by RSSリスティング



【純情ロマンチカ】ってなってるが、うp主が野分好きなんで【エゴイスト】が多いww
管理人も【エゴイスト】好きwww

なんというか、うp主のギャグセンスに脱帽です!!
ワールドイズマインはマジで噴いた!!!!Σ(`Д´ )

1分20秒あたりから流れがおかしいww1分31秒で噴いたよ。わたしの紅茶を返せ!!
夜中に大爆笑しちゃったじゃないか。
歌はそんなにうまくないけど、替え歌の歌詞がいいです。でも、だんだん歌唱力もあがってるww


もうひとつも同じうp主です。←すいません訂正です。うp主別の方でした~。だけど、お二人は暴走エゴ仲間だそうです・・・。(なんか感性が似てると思ったww)

一応、オールキャラだけどエゴが多いよ。
MADだね。一応・・・・・・・。

選曲が笑う。
曲がな~~、っていうコメ多いけど・・・ばっか!!この曲だからいいんじゃないか。わかってね~な。
これで普通にいい曲とかだったら笑えないじゃないか。

どんまい。全裸の人www



【勝手に】ワールド※イズマイン/【純情ロマンチカ】羞恥心/はい。BLですよ。苦手な人は超逃げて!全裸で。の続きを読む

さて、そろそろ趣味に走るかw法律怖くて腐女子が務まるか!!(おいw

http://blog-imgs-42.fc2.com/m/a/o/maomarocl/smile_20100316063523.jpg
Powered by RSSリスティング



まじめな記事あげたところで、そろそろいっちゃう?
腐女子ネタwwww

ずっとアップしたかったんだが、タイミングが~~~~!!!しかも3連作なんで、完結するの待ってた・・・・。
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)やっと、うpできた~~~~~wwww

「純情ロマンチカ」→「エゴイスト」→「テロリスト」てな構成でございますw
本編にあった【ウサギ兄の苺責めwww】ネタ。そこからバトン(?)のように苺が各CPにたらいまわしに(笑)

マロ太は「エゴイスト」組が好きだーーーーーー!!!野分×上条(年下攻めww)´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
あのカプはたまらんwwwww上条センセのツンデレっぷりがΣd(゚д゚*)いいwwww
野分じゃなくても萌えるわ!!Щ(・`ω´・Щ)ww

次が「テロリスト」組。歳の差カプ!!(犯罪だろwこの歳の差はw)
宮城じゃなくても忍ちんのかわいさにはメロメロだろ。(笑)ツンデレ小僧が!!(≧ω≦σ)σ❤

ぬ・・・?いまさらだがマロ太ツンデレ好きなのか?(聞くな)

メインCPの「ロマンチカ」が3番目とかってww

ちくしょ~~~~!!残念なのは「練乳プレイ」が!!期待してたのに!!(変態ww)
「エゴイスト」組ならありだろ・・・?フラグ立ってるだろぉ!あ~~もったいね。
さて、そろそろ趣味に走るかw法律怖くて腐女子が務まるか!!(おいwの続きを読む
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
