BL系 マロ茶漬け


ホーム > カテゴリー - BL系


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【咎狗の血】shut Up and Let Me Come/BLです。閲覧かなり注意!!

  ※【咎狗の血】shut Up and Let Me Come【手描き+コラ】
今日は肌色多いな・・・(つω`*)テヘ
こちらは結構、表現的にBL色が濃いので苦手な方は逃げてくださいねww

これだけ観るとわからなかったけど、元ネタのPV観たらより感動(?)します。
ネタ的には序盤以降は、かなりエロ~と下ネタが入ってきますが・・・。
アキラはかわいいなぁ~www
ちょっとだけおいちゃんがかわいそうなことに。管理人は源×アキも好きなんだけどな。(でもたしかにリバはあんま見たくないかも)

元動画もリンクしました。本当は埋め込みたかったのだが、著作権の問題でようつべではコードとれませんでした。゚(゚ `Д)ノ

【咎狗の血】shut Up and Let Me Come/BLです。閲覧かなり注意!!の続きを読む

【腐向け】息を止めると君【純情ロマンチカ】/腐ネタをここで持ってくるとかって・・・。

  ※【腐向け】息を止めると君【純情ロマンチカ】
いきなり腐向けでサーセンwwでも管理人もたまには萌えを追求しないといけないわけで・・・。
結構、うちのブログBLも需要あるみたいなので(今さらだけど)自重しない方向で。←とっくに自重してないか。(笑)

エゴ組最高です!!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
しかもこのうp主、絵がふつくし~wwwwもしかして、同人とか描いてる方なのかな~?
萌えたwwwww

壁|д゚)ハ!そういえば、【ロマンチカ】最新刊まだ買ってない!!よし!!密林で予約しようっ!!←あくまで外に出たくないらしい・・・。

【腐向け】息を止めると君【純情ロマンチカ】/腐ネタをここで持ってくるとかって・・・。の続きを読む

【Nitro+CHiRAL】の神ゲームのプロモが台無しにされた!!でも微妙にシンクロしてるw

  ※Lamentoのプロモが台無しになりすぎた/咎狗の血True Bloodのプロモを台無しにしてみた/sweet poolのデモ2も台無しにしちゃいました
最初の頃は真面目に(?)ボカロなどの記事をアップしてたんだが、最近はなんか色んなジャンルが混ざってきて自分はどこに向かってるのか分からなくなってきた。
なので、先日友達に「うちのブログ、記事がカオスじゃないかな?大丈夫かな?」って聞いてみた。
そしたら、「は?何をいまさら・・・最初からカオスだったよ」と言われたんだけど・・・。
自覚ありませんでした!!まあ、最近は開き直ってますけどね・・・。

動画・・・・・ちょwwww台無し!!!だが、微妙にシンクロしてるんだ。
【Lamento】が一番壊れてた気がするんだが・・・。ライが生贄になってました。(笑)
【咎狗の血】は180度違うんだが、なんかこの曲にするとあの殺伐とした雰囲気がなくなるのはなぜ?ww
コメでもあったが、どんなラブコメですかwwww

管理人【スイプー】は未プレイです。
色々情報だけは入って来るので(主にニコ動で)なんとなく内容はわかってるんだが・・・。
どうしてこうなったwww曲が変わるだけで別物になるぞ。



【Nitro+CHiRAL】の神ゲームのプロモが台無しにされた!!でも微妙にシンクロしてるwの続きを読む

【BL注意】咎キャラでコスプレ?やってみた/一応、注意書きしたけど・・・内容的にはセーフだよねww

  ※【咎狗の血】咎キャラでコスプレ?やってみた/【咎狗の血】色んな漫画の表紙っぽく描いてみた2
( ノД`)久々にBL系のマイリスフォルダ見たら、いくつか消されてた~。消されてたのは全部ニトキラ系でしたっ!!←やっぱ、ニトキラ系は厳しいよ・・・(号泣)

まず【色んな漫画の表紙っぽく~】は普通にうまいです!タイトルも微妙にパロってるしww
ただ、なんで【カイジ】!!・・・・orz

コラ画像は本気でやばいwww色んな意味で!!
Lv1は全然違和感ないな。かっこいい!!ヴェルサス(FF)コラのシキとか、【AKIRA】(大友)のアキラとかとにかくどれも無茶苦茶かっこいいwww
・・・・・・Lv1はね・・・・。Lv2からいきなりハードルが上がったんだけど・・・。
ケイスケの扱いが!!(涙目)これはこれで違和感ないんだけどさwwwむしろ、ぴったり!!
【銀魂】の真撰組のケイスケのキャラの位置とか笑ってしまうwwww

Lv3はもっとひどいことに。
カリスマファンの方逃げて!!超逃げてっ!!!ケイスケは・・・どんな格好でも違和感ね~な。(笑)
【BL注意】咎キャラでコスプレ?やってみた/一応、注意書きしたけど・・・内容的にはセーフだよねwwの続きを読む

【BL注意】超能力アイドル育成ボーイズラブADV/四月馬鹿というか、四月のバカだろww

  ※超能力アイドル育成ボーイズラブADV『THE EXPERT IDOL』PV
ただいま悩みが1つ・・・。
それは【BL系】カテゴリーのみ引っ越しか、入口を別にするか現状のまま行くかってことです!!
いや、自分で決めろっていう問題なんだけどね。
【おんげ~】を閉鎖したので新たに作ってもいいんだが、管理がめんどいし記事も1つ余分に書かないといけないし・・・。
でも、別にしたらもっと全開で書けるしな~wwとか思うと迷うわ~。
当分はこのままだと思うけど、もし引っ越ししてたらそっちもよろしくです。(引っ越したら告知はしますけどww)
そもそも、うちのサイトでBL系の需要がイマイチわからない・・・。(汗)


エイプリール企画のためのPV・・・・にしては本気すぎる!!
なにこのハイクォリティwww
映像はもちろん、主題歌もハンパない出来なんだけど。もったいね~!!
ここまでしておいて作らないのかよ・・・。まあ、実際に開発するとなれば時間も予算も何倍もかかるんだろうけどさ。
ちなみに、公式サイト(?)まであります。どこまで馬鹿wwww

公式サイト:『THE EXPERT IDOL』(にせものですけど、ここも作り込んでます。)

しかし、最近のエイプリールフールはどこも命掛け過ぎてると思う件。
【BL注意】超能力アイドル育成ボーイズラブADV/四月馬鹿というか、四月のバカだろwwの続きを読む
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
