その他(VOCALOID) マロ茶漬け


ホーム > カテゴリー - その他(VOCALOID)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【KAITOでカバー】言葉にできない/色々言葉に出来なかった。



サムネwwwwwKAITOの顔がやばいwwww
サムネホイホイかと思ったけど釣られてみました。大漁!!!

曲は小田和正のカバーでした。調教もうまくて聴きやすいです。
「lalala~♪」のところなんかすごく綺麗でしたよ。


・・・・で、サムネだけで内容は普通なのかな?と思ったらやっぱりKAITO。
期待を裏切らなかった!!本当に仕事選べないキャラだよねwwww

いい曲、神調教なのに後半はほとんど画像に見入ってしまった。orz

【KAITOでカバー】言葉にできない/色々言葉に出来なかった。の続きを読む

【MMD銀魂】クローバー♣クラブで銀さんと土方さん



全然関係ない上、今さらですけど・・・「ザックスとエアリスがけこーーーーん!!」ただし、中の人。
腐女子としてはかなり複雑ですが、おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・(´;д;`)ブワッ


久々に「銀魂」!!!MMDですがwww
土方×銀さんだ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛この二人っていうチョイスがd(・∀<)ナイスッ*。*。"。*
銀さんのアップが微妙に怖いんだけど、まあいいかww
振り付けかわいすぎるのに違和感ねぇwww

最近は色々なキャラがあるんですね~。こういうの見るとやってみたくなるけど、老化現象出まくりの管理人の脳みそでは覚えられないっす。
昔は色々チャレンジしたものだけど、今はもう吸収力ないから無理ぽ(´・ω・`)

【MMD銀魂】クローバー♣クラブで銀さんと土方さんの続きを読む

VOCALOIDでニコニコ動画流星群/2本立て



VOCALOIDニコニコ動画流星群【完成版】

初音ミク-Project DIVA-】 VOCALOIDニコニコ動画流星群 【合作編集PV】


相変わらずの気まぐれ更新です!遊んでばっかでスミマセン。
ニコ動は観てるし、ネタも拾ってるのですが・・・記事にするのがね、面倒k・・・ゲフンゲフン。
あと、前に中途半端にアップした続きとか・・・わ、忘れてたわけじゃないんだからねっ!!

6月最初の一発目はボカロですww
ほとんど、ミクとKAITOだけですが管理人的には楽しかったですよ。
ルカとかリンレンのファンには物足りないと思いますが、う主のコメに最初からミクとKAITOばかりですって書いてあったし。

調教も「みっくみくにしてあげる」とか本家よりうまいかもww
そしてKAITO兄さん壊れすぎww弄られキャラだよな。

VOCALOIDでニコニコ動画流星群/2本立ての続きを読む

【KAITO】おっぱい大好き【オリジナル曲】/タイトル・・・・。



本日はボカロ祭りか?(ただし管理人一人で・・・)
しかし、選曲はこんなんばっかでさーせんwww

サムネのKAITO超イケメン!!綺麗な絵ですね~。曲も歌詞もさわやかなバラード調で感動すらする。
調教も文句なし!
なのに、なんだ?このタイトル。
―――――――――と思ったら、来た・・・・・・。そのまんまでした。

KAITOの目に注目!!!!!!

色々才能の無駄遣いすぎた。でも、こういうのが好きな管理人も大概病気です。




【KAITO】おっぱい大好き【オリジナル曲】/タイトル・・・・。の続きを読む

第6回MMD杯本選】 セーラー服を脱がさないで 【Lat式】/俺得動画です。



管理人、普段は腐女子(おとめ)ですがなぜかボカロには´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァしてしまいます。特にLat式はパネェです。
かわいすぎて萌えキレたwwwww

コメント見ながら視聴しててちょっとショックだったこと・・・。
「オヤジとオカンの青春時代だった」・・・・「オヤジ」と「オカン」!!!すいません、管理人リアルタイムでしたぁっ!!

みんなコメントしてますが、歌詞すごいよね。直球すぎだろ。さすが秋元クォリティだよな。
しかも、夕方の番組でコレ歌っちゃうんだぜ?昭和はよかったね(遠い目
今だったら、むちゃくちゃ批判されて放送コードにも引っかかるんだろうな・・・。つまんね~世の中だな。

あ、ちなみに・・・【うしろゆびさされです。 がつくのは【うしろ髪ひかれ隊】です。
おニャン子クラブのファンではないけど、覚えてる自分がちょっといやだ。
最近の事は忘れるくせに、昔のことはよく覚えてるという一種の老化現象・・・・orz


最初気がつかなかったwwハク姉さんwwアップで観たかったな、Lat式ハク。



親衛隊・・・・・?まさか、向かって左から2番目はセ●トくんですか???


それにしても、Lat式はかわええな~wwフィギュア出たらしいんですが誰か買ってくれww



第6回MMD杯本選】 セーラー服を脱がさないで 【Lat式】/俺得動画です。の続きを読む
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
