映像MAD マロ茶漬け


ホーム > カテゴリー - 映像MAD


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MAD】ヒーロー達の映画・踊る大捜査線OPパロ【TIGER&BUNNY】



タイバニのカテゴリー作ってしまった!!!
間違いなく増える予感しかしないので~。これで2つ目ですが、これからガンガン挙げたい。
まだ本編を途中までしか観てないので、あんまりネタバレするようなものは避けたいんですが・・・。
すでにキャラクターはネタバレしてる・・・l ̄l○lll ガクッ
早くDVD観よう、そうしよう。


【TIGER&BUNNY】パトレイバーパロ【比較付き】
こちらも通常通りアップしたかったんですが、ブログに貼りつけられなかったのでリンクだけ貼りました。(画像クリックまたは、タイトルクリックで飛べます。)
パトレイバー懐かしいwww
ゆうきまさみ作品では、究極超人あ~るに続き好きな作品ですww

比較動画付きなのでわかりやすい。よく出来てます。



【MAD】ヒーロー達の映画・踊る大捜査線OPパロ【TIGER&BUNNY】の続きを読む

【MAD】3年目の浮気【TIGER&BUNNY】



今(更)熱いアニメ、タイバニ!!の記事をまったく書いてないことに今さら気がついたwww
動画自体はちょっと前にチェックしてたのに・・・。

タイバニのアニメ自体はまだ全話見終わっていない管理人ですが、この前TRC(東京流通センター)のオンリーイベに行って来ました!!本編よりも同人誌が先になっちゃったww(てへ☆ぺろ
どうでもいいけど、管理人はコテバニ派です!!また世間様のカプと逆行してる・・・。
しかし、ヘタレおやじ攻めではなく、バニーちゃんの襲い受け&誘い受けが大好物だぜ!!ww

イベントとか、アニメに腐方面でハマるのが久々なので自分が腐女子だって主張する機会がめっきりなくなってた。
ブログ記事もなんだかニュース臭くなってたしな~。

動画、最後のセリフつけた人GJすぎる。
ものすごいハタ迷惑な夫婦喧嘩だな~~~(笑´∀`)ヶラヶラ

は~~❤それにしてもバニーちゃんがかわいすぎて辛い。


【MAD】3年目の浮気【TIGER&BUNNY】の続きを読む

【MMD】銀魂4本立て祭り。筆頭も混ざってますが。


【MMD銀魂】沖田と土方で 裏表ラバーズ・監禁篇【ドS王子テスト】


【MMD】チーム銀魂で smooooch・∀・

他2本。
【MMD】銀さんと副長でNyanyanyanyanyanyanya!【銀魂】
筆頭と副長でBad Apple!!


何となく視聴した1本から、4本もアップしてしまいひとり銀魂【MMD】祭りです。
モデルがいい。
沖田はたしかにどっかのキャラのようにテンパになってますが、管理人はあんまり気になりませんでした。
土方は文句なしに美しいモデルですよ~。

それにしても【MMD】チーム銀魂で~・・・・銀魂チーム・・・・・。
あ、あれ・・・・?
一人キャラ違くね??いや、違和感ないけど。
新八がいねぇwwwwwwwwww


【MMD】銀魂4本立て祭り。筆頭も混ざってますが。の続きを読む

投コメでデュラララ!!のチャットを再現してみた/どうなってんの?



おもしろいwwww管理人はスクリプトとか全然わかりません!!(`・ω・´)キリッw
だいぶ前に、ブログが崩壊するスクリプトをアップしましたが原理はよくわからないまま・・・・。

難点は早すぎて読めないところかなwwww
こういうの作る人って、本当に才能の無駄遣いというか暇j・・・・(ry

投コメでデュラララ!!のチャットを再現してみた/どうなってんの?の続きを読む

[MAD] FFAC×Re:birth/やっぱFF7は名作ww



俺の嫁MADキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
クラウドはかわいいとかカッコイイなんて言葉では表現しきれません><
もういっそ神々しいです!!!←そして、管理人は変態です!!


前に結構、この手のMADはアップしてたのでかぶってないか一応確認しました。
管理人の記憶もたまにはあてになる。大丈夫でした!

「英雄」を使ったMADも良かったけど、更にいい!!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
歌詞も綺麗にシンクロしてます。
うp主の動画の使いどころのセンスがいいんでしょうけど。
「AC」だけではなく、「ACC」も素材として使われてます。

なんといっても、画質もやばいくらい綺麗!!!
もっと素材となるものがあればね・・・。もっとも~~~っと幅が広がるんでしょうけど。
[MAD] FFAC×Re:birth/やっぱFF7は名作wwの続きを読む
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
