重音テト マロ茶漬け


ホーム > カテゴリー - 重音テト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【重音テト連続音】ウタウ【ココロ替え歌】【UTAUカバー】



どうせなら、テトの誕生日にアップしたかったな(´・ω・`)
丁度、1ヵ月前(エイプリールフール)の4月1日が誕生日だったのに!!

2chVIPの安価スレから生まれたうそっこVOCALOID。
それがここまで成長するとは・・・。

しかも、(調教次第ではあるだろうけど)本物のボカロより言葉が聞き取りやすい。歌詞がなくてもわかりやすいw
特にこの村田Pの調教は神だわwww
トラボルタPの有名な曲【ココロ】の替え歌ですが、最初はちょっと笑ったけど後半は歌詞もいいよ!
もっと伸びてほしい作品ですね。

しかし、今さらですが当初【中の人】が大山のぶ代だったとは・・・!!よかった、その設定が却下されて・・・。

壁|д゚)ハ! そういえば、カテゴリー間違ってる・・・・orz
【VOCALOID】じゃなく【UTAU】だよな。でも今さら直すのがめんどいwww


【重音テト連続音】ウタウ【ココロ替え歌】【UTAUカバー】の続きを読む

Lat式改変テト。【MMD】てとてすと2【UTAU】かわいすぎるww

  ※【MMD】てとてすと2【UTAU】
昨日の夜までベッコべコに凹んでたんですが、大分復活してきました。こういう時にブログ書くのって結構きついと痛感。
今日からまたがんばろう・・・。

このテトのかわいさはなんぞ!!Lat式好きの管理人としては萌えざるをえない!!
ミニスカの鉄壁さは相変わらずだな。(笑)
あと、ネクタイの短さが・・・(。´・ω・)ん?テトはネクタイじゃないな。
ということは、これミクの衣装の色変えただけか。
ま、かわいいからいいかwww
Lat式改変テト。【MMD】てとてすと2【UTAU】かわいすぎるwwの続きを読む

総統閣下も”吹 っ 切 れ る”ようです/【MikuMikuDance】テトさんが吹っ切れたようです/【吹っ切れた】なんでこんなに流行ってる(?)のか。

  ※あんまりにもあんまりなので、重音テトの吹っ切れたもアップしときました。←サービス。
なんか【マロ茶】が重いです。軽量化したのに><
重いであろうと思われる原因も削除したのに。なぜだ!!!
カテゴリが中々表示されないんだよね・・・・まさか原因はカテゴリ?どうしろというのだ。


話変わりまして動画ですが・・・ニコ動の流行りって一体・・・・。
なんなんだこのブームは・・・と言いつつちゃっかり便乗する管理人です。

テトはかわいいよ!!!腰の振りとやる気のない顔がアンバランスだけど(笑)
一応、元凶の動画も関連に貼っておきました~。
どうしてこの本家動画が70万以上の再生数なのかは謎。マイリス数の少なさには笑ったけど。
総統閣下も”吹 っ 切 れ る”ようです/【MikuMikuDance】テトさんが吹っ切れたようです/【吹っ切れた】なんでこんなに流行ってる(?)のか。の続きを読む

【重音テト】腐女子ラバーズ【替え歌】/この動画に調教がどうとかは求めてはいけません(笑)

  ※あくまで歌詞がメインだからwwちょっと聴きづらいような気がするけど・・・。
ちょっとピッチがというか曲と歌のテンポがおかしいのはご愛敬です。

ほんとにこの歌詞はひでぇ(笑)ひどいけど「腐女子ってこういうものよね」という心理をついてる歌詞ですね。
最後の歌詞(落ちとも言う)なんてあまりにも的を射すぎて笑ったよ。

もう、あまりにも素晴らしい歌詞なんで管理人自ら書きだしたわよ!!
・・・・・書きだしてみて感想・・・・ただ聴いてるだけでよかったかも。マジで本当に色々と凹んだ。
な、ナマナマしすぎるんだよ~~!!!!
【重音テト】腐女子ラバーズ【替え歌】/この動画に調教がどうとかは求めてはいけません(笑)の続きを読む

【重音テト】 陽炎ノ向コウ 【オリジナル曲】/管理人、半分死亡中・・・・。

  ※まだ新しいから仕方ないのかな?結構いい曲だと思うんだけど。伸びてくれww
いや~、いくらなんでもまずいと思ったので荷造りがんばったよ!!
3時間という短さだったけど、休みなしだったのでキツカッタ・・・。
あとは細かいものを箱に突っ込むよ!! もういいよ。梱包しないでつっ込んでやる~~~!!

なんとか本日3記事目です。当分は不定期更新になりそうですね~。
一応、毎日更新はがんばりますけど前みたいに5記事とかは無理だ。
引っ越しして実家で落ち着いたらまたがんばりますので、これからも【マロ茶】を宜しくお願いします。

管理人好みのテンポのいい曲でした。
テトの調教も文句なしwww←偉そうだな・・・おい。
【重音テト】 陽炎ノ向コウ 【オリジナル曲】/管理人、半分死亡中・・・・。の続きを読む
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
