巡音ルカ マロ茶漬け


ホーム > カテゴリー - 巡音ルカ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【巡音ルカ】 星屑ユートピア 【オリジナル】/【clear】『星屑ユートピア』歌ってみた【nero】



久々にボカロ~~~wwwww
なのに2009年に投稿されてた曲ですいません。

こんなにいい曲があったのを知らなかった・・・orz
曲も歌詞もすごく好みの上、調教がすごい綺麗!!ビブラートが滑らかです。

ちなみに、好きな歌い手さんclear&neroの歌ってみたも同時アップ。
やっぱclearの歌声いいな~(*´ω`*)←こちらも久々だわ。
しかし・・・・なんでプレミアムなのにこんなに重いんだよ・・・・(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

あ・・・いけね。カテゴリ違いの動画を一緒にアップすると、後で面倒なことになるのに。
ま、いいか・・・・。


【巡音ルカ】 星屑ユートピア 【オリジナル】/【clear】『星屑ユートピア』歌ってみた【nero】の続きを読む

永久保存版[巡音ルカ]CORRUPTIONGARDEN-3DPV



何コレ・・・・。これが素人??!!
絶対、プロだろ・・・?

ここにはアップしませんでしたが、この主がレンの衣装を作っているのを口開けて観てしまった。
管理人もすこ~しだけこういうソフト使ったことあるけど、次元が違うwwww

画像も曲も神レベルです。
曲は調教がすばらしいww

再生する際は、重いので注意です。

軽量版はこちら
本家様はこちら


永久保存版[巡音ルカ]CORRUPTIONGARDEN-3DPVの続きを読む

ダブルラリアット 謎の技術となぜか合う/職人殺し・・・・なにこの技術。

  ダブルラリアット 謎の技術となぜか合う
空がビカビカ光ってる・・・。音はしないんだけどすんごい光ってるよ!!
雨かなぁ・・・・(´・ω・`)明日、映画なんだが・・・。

久々にボカロ(?)記事。いや、もう更新が久々なんだがwww
なんですか?この技術・・・・。どうなってんの?勝手にコメがぐるぐるなんですけどぉ。
だれかそこらへんkwsk!!
ところで関係ないが、ProjectDIVAリンがかわいい。


ダブルラリアット 謎の技術となぜか合う/職人殺し・・・・なにこの技術。の続きを読む

【巡音ルカ】if【オリジナル曲】/久々にルカでいいな~と思う曲でしたw

  ※絵師・・・うまいと思ったらプロの犯行っぽいど。
現在、ブログの方向性に関して迷走中です。相互してくださった管理人様の記事紹介をどうやるかとか、ボカロに関しては投稿者ごとにもカテゴリー作るかとか。
どっちもまたも時間かかりそうですが、なんとかしないとね~。

【ブログの詳細】と【リンクについて】の内容を変えました。よろしければ、一度見てやってくださいませ。


前からアップしたかった、喜兵衛氏による巡音ルカのオリジナル曲です。
ルカの良さが引き立ってると管理人は思うのですが。ルカに歌わすのがうまい主です。
この方は作曲がメインで、今回も作詞は別の方ですね。作詞もとてもいいですwww

ちなみに絵師のエルモゥ氏は『~推理の絆~』を描いた水野英多先生でした。うまいはずだよ。
市場も「スパイラル」の商品とかあったしね~。
【巡音ルカ】if【オリジナル曲】/久々にルカでいいな~と思う曲でしたwの続きを読む

【巡音ルカ】カバー特集/やっぱ80年代はいいな・・・。あ・・・ミーシャは懐メロじゃないな(汗)

  ※ルカ連投だな・・・今度はルカ祭りかよ!!もういいや・・・。
これ予約投稿したら寝ます・・・。今日も荷ほどきしないとあかんので~。
めんどくせぇ!!゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


すべて同じうp主様です。
選曲がとてもいい。ただ、【かもめはかもめ】はちょっと微妙かな・・・あくまで管理人の意見ですが。
【MISIA】はよかった!!これが一番すきかも~。高音の部分がすばらしいです。
改めて聴いても、やっぱり【恋に落ちて】はルカの方がうまいな。さすがバイリンガル。英語の発音がミクより全然違和感ないもん。
【巡音ルカ】カバー特集/やっぱ80年代はいいな・・・。あ・・・ミーシャは懐メロじゃないな(汗)の続きを読む
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
