鏡音リン・レン マロ茶漬け


ホーム > カテゴリー - 鏡音リン・レン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鏡音リン】右肩の蝶(PV version)/非コメ推奨。



そして、連投wwwwwさーせんwwww
先ほどアップした動画を作成したうp主の作品です。
なんというか、うらやましいほどのいいセンスの持ち主ですな。

絵は他の方が描いてるようですが、画力もすごくいいです。色の塗り方とか美しい、こんな風に描けたらいいな~。

演出や技術のせいか、すごく立体的に観えます。
キャラクターも一枚のイラストなんでしょうが、まるで動いてるみたいだーーー!!!
実際、リンの手を動かしてるところもありますがどういうカラクリなんだろう??
ちなみに、【ローリンガール】の方Gifアニメだそうです・・・。Gif・・・・・すごいな。

曲はリンバージョンとレンバージョンがミックス状態ですね。
この曲自体、ものすごく好きです。

さて、次はボカロじゃない動画をアップしたいかな。
3本続いてしまいましたので・・・。

鏡音リン】右肩の蝶(PV version)/非コメ推奨。の続きを読む

【鏡音レンappend】霊能少女の繁栄と衰退【レンオリジナル曲】



全然関係ないんですが、最近動画観ようとすると必ずコメントのところに広告が出るんですが、あれ・・・超ウザい!!
ギャルゲー系ばっかだし、なんかキモイんで出ないようにできないのかね・・・。
動画観る前にイラっとします。

と、愚痴ってみたところでまたもボカロ~♪
レン不足だったので丁度いいかな?ww
数日前からアップしようとまたもやマイリスであっためてました。
シリーズなんですが、中でも「霊能少女の繁栄と衰退」この曲が一番いいという管理人の独断と偏見でアップしました。
他の2曲もリンク貼ってますので、興味のある方は飛んでください。

この曲は歌詞もメロディもものすごく好みです!!かっこいい~。
スカ大好き!!!!
歌詞の内容もオチ(?)があって楽しいです。
ぜひ、聴いてみてください。

科学少女への憧憬と現実

文学少女と窓際の関係


【鏡音レンappend】霊能少女の繁栄と衰退【レンオリジナル曲】の続きを読む

【鏡音レン】I only sing【被災者応援オリジナル】



久々にボカロ!!
連日、悲惨なニュースばかりですが少しでも心が癒せるような曲をと思いアップしましたw

先ほども震度4の地震が・・・今回は余震ではなく地震でした。
みなさんも好きな事、好きな音楽を聴いて心の休息を。


【鏡音レン】I only sing【被災者応援オリジナル】の続きを読む

【鏡音リン・レン】 Never -High Speed Revolution mix- /無駄にかっこいい納豆ソング!

  ※【鏡音リン・レン】 Never -High Speed Revolution mix- 【オリジナル曲】
管理人はひきわり納豆が大好きです!!大粒はあんま好きじゃない。あと、生卵食えないから入れてもねぎだな。

たまには真面目にボカロでもアップしようか。と思ってネタ探してたんだが、どうしてこうなった
タイトルだけ見るとわからんかったが、内容はひたすら納豆のことを歌っている。
でも、むちゃくちゃカッコイイ言い曲です!!
投稿された日が7月10日・・・・・。

そういえば、我が家にひきわり納豆があったな。夜は納豆ごはんだ!
【鏡音リン・レン】 Never -High Speed Revolution mix- /無駄にかっこいい納豆ソング!の続きを読む

【鏡音リン】マジカル☆クリプト☆リン【白ぱんは正義♪】/【手書きPV】マジカル☆クリプト☆リン【白ぱんは正義♪】/調教と画力の無駄遣い。

  ※管理人はこういうの好きなんですけどね!!
おかしいな~。【デュラララ】でアップしようとして、元ネタ追いすぎてボカロになちゃった。
【デュラララ】の方もアップしたいので、深夜くらいには記事書くと思います。

本家様のリンの調教も曲もかわいくてうまいです。うまいけど・・・どうしてこうなったwww
しかも管理人、まだ他のうp主の分もマイリスに入れっぱなしなのにまた違う分野(?)に手を出してしまった。
でも記事書かずにはいられなかったんだ。

実は【手書きPV】バージョンの方がお勧めです(笑)
画力あるのに色々方向性間違ってるけど、かわいいからいいか!かわいいは正義www
白パンがまぶしい・・・・。
【鏡音リン】マジカル☆クリプト☆リン【白ぱんは正義♪】/【手書きPV】マジカル☆クリプト☆リン【白ぱんは正義♪】/調教と画力の無駄遣い。の続きを読む
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
