VOCALOID マロ茶漬け


ホーム > カテゴリー - VOCALOID


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【初音ミク】恐山ル・ヴォワール【オリジナル】


久々に初音ミク・・・・のまともな動画をアップした気がします。気のせいでしょうか?

シャーマンキング」懐かしいな。すごく好きでした。特に葉とアンナの出会いあたりが。
実は最終回まで読まないで終わってるんですよね。
打ち切りって形で最終回がグダグダっぽかったので、読む気が失せたんだったな。
でも、完全版出てるんですね~。知らなかった!!
久々に読みたくなったな。もちろん、完全版で!!
昔からだけど、読者アンケで順位が落ちるとジャンプってマジで容赦ね~からな。最後まで描かせてやれよ。

曲もよかったです。しっとり歌い上げるミク。
よし!!ネカフェに行こう!!!!

【初音ミク】恐山ル・ヴォワール【オリジナル】の続きを読む

J-POPの歌詞における「何か」の探され率は異常【初音ミク】



ご無沙汰・・・・すぎになってしまった・・・orz
お陰さまで相変わらず変な広告とかメールが来ます(笑)
だ~~~か~~~ら、更新しろってのwwwwもう1個のブログもあるんだも~ん。(また作ったらしいwww)

このタイトで大分前に2chまとめの動画アップしたのを思い出しました。
ほぼ日Pの最近(?)の嫌われっぷりに吹いた!!マジレスされてるし・・・・。
わざとああいう歌詞やタイトルで曲作ってるんだよね??(---と、管理人は勝手に解釈してますがどうなんだろ?)
世間を皮肉ってるんでしょ?



J-POPの歌詞における「何か」の探され率は異常【初音ミク】の続きを読む

【KAITOでカバー】言葉にできない/色々言葉に出来なかった。



サムネwwwwwKAITOの顔がやばいwwww
サムネホイホイかと思ったけど釣られてみました。大漁!!!

曲は小田和正のカバーでした。調教もうまくて聴きやすいです。
「lalala~♪」のところなんかすごく綺麗でしたよ。


・・・・で、サムネだけで内容は普通なのかな?と思ったらやっぱりKAITO。
期待を裏切らなかった!!本当に仕事選べないキャラだよねwwww

いい曲、神調教なのに後半はほとんど画像に見入ってしまった。orz

【KAITOでカバー】言葉にできない/色々言葉に出来なかった。の続きを読む

【MMD銀魂】クローバー♣クラブで銀さんと土方さん



全然関係ない上、今さらですけど・・・「ザックスとエアリスがけこーーーーん!!」ただし、中の人。
腐女子としてはかなり複雑ですが、おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・(´;д;`)ブワッ


久々に「銀魂」!!!MMDですがwww
土方×銀さんだ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛この二人っていうチョイスがd(・∀<)ナイスッ*。*。"。*
銀さんのアップが微妙に怖いんだけど、まあいいかww
振り付けかわいすぎるのに違和感ねぇwww

最近は色々なキャラがあるんですね~。こういうの見るとやってみたくなるけど、老化現象出まくりの管理人の脳みそでは覚えられないっす。
昔は色々チャレンジしたものだけど、今はもう吸収力ないから無理ぽ(´・ω・`)

【MMD銀魂】クローバー♣クラブで銀さんと土方さんの続きを読む

【初音ミク】さよならぼくたちのてれびきょく【オリジナル】/ねつ造した情報はもういらん。



最近、うちのブログもこんな記事ばっかですが日本人はテレビの偏向報道を信じすぎる。
かくいう管理人も数年前まではテレビになんの疑問も抱かなかった。
遅すぎるということはまだないと思います。
もっと自分の国に興味や関心を持っていかなければ、本気で将来韓国や中国に侵略されると思う。
ネトウヨでもなんでもいいよ。自分の国に興味がない、愛国心を晒すなんて恥ずかしいとかそんなこと言ってるレベルではなくなっています。
「無知は罪」とはよく言ったものだと思いますね。

自民から民主に政権交代する直前の報道なんて、どんだけ偏ってるんだよ。
菅直人がラーメン屋に行った、だから庶民的?1回きりしか行ってませんが?
麻生さんがバーに行ったから贅沢?ポケットマネーでホテルのバーで飲んでなにが悪い?
学生に奢らないとかケチ?奢ったら今度は「買収だ!!」って叩くんでしょ?
(ちなみに、菅直人・・・ラーメン屋(1回しか行ってないけど)以外は中国料理屋・焼肉・ホテルニューオータニ・なだ万などに行きまくってます。)


今もっとも怖いのは韓国を持ち上げまくってるテレビ局。
「かんりゅう」自国でやってくれ!(「はんりゅう」という読みは敢えてしない)
反日でありながら、日本に来れば「日本大好き」とか・・・反吐が出ますね。
日本が好きなのではなく、日本の金が好きなんだろwww

特にフジテレビは議決権を持った外国人筆頭株主が28%以上もいます。
他にはNTTもなんと28.98%!!!!!
TBSもNHKも決して低くはないです。信用できるのはテレ東くらいか・・・?(あ、でもあんまニュースやらないww)
管理人、マジでdocomo辞めようかと思案中。(今ニートなんですぐには無理wwww)
変えるならauにするぉww

ミクの曲は普通にすんごくいい曲でした。
Bメロの最後の方はちょっと込みあげた。

【初音ミク】さよならぼくたちのてれびきょく【オリジナル】/ねつ造した情報はもういらん。の続きを読む
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
