MMD関連 マロ茶漬け


ホーム > カテゴリー - MMD関連


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【第7回MMD杯本選】初音ミクのごっつええ感じ


久々にアップしたボカロがコレwwww
でも超おもしろかったんでwwwww

もう、各キャラの表情とかしぐさだけで一々笑える。不勉強ながら管理人はこのネタ知らないんですが、知らなくても普通に爆笑だった!!
またボカロキャラのチョイスがd(・∀<)ナイスッ*。*。"。*
まさかの猫村いろは。なんでいろはなのか最初はわからんかったけど、ネタ的にこのキャスティングが生きてくるとww

本気で来週集まるところも観たい。

MAIKOの胸が震えてる?揺れてるのはどんな仕様なのwww

※元ネタあったのでリンクしておきますwこちら
【第7回MMD杯本選】初音ミクのごっつええ感じの続きを読む

第5回MMD杯開催/運営が大人げないと言われる告知動画www

  第5回MMD杯開催告知・テーマ発表
本日は4記事!!と言っても、これは数に入らない気がしたのでアップしたのですが・・・。
ついにキタ(・∀・)コレ!! 第5回MMD杯!!!!
最近、ネタ系ばっかで気がつかなかったわ~。6月9日にはこの動画、投稿されてたのね。
というか、発表自体が9日だったっぽい。

丁度、学生さんが夏休みの期間ですな。管理人も夏休みなので、楽しみだな~。(まてまて!夏休み関係ないだろ。ずっ休みじゃね~か。)

相変わらず告知動画がハイクォリティですねwww
そして、テーマに関しての反応がおかしかったwww【変態妄想祭り】(笑´∀`)ヶラヶラ
ひとつひとつ見れば「変」「想」「祭」で別段おかしくないんだが。みんなうまいこと書くなwww

キャラも技術もきっと第4回よりも上がってるんだろうな。本当に楽しみo(●´ω`●)oわくわく♪

第5回MMD杯開催/運営が大人げないと言われる告知動画wwwの続きを読む

【MMD】筆頭モデル最終【BASARA】/【MMD-DMC】(゚∀゚)ラヴィ!!つづき【遅刻で未完】/フルバージョンで観たい!!

  ※管理人、戦国BASARAはゲームもアニメも知りません。いつかゲームはやりたいww
【BASARA】知らない管理人が、記事を書いていいものか悩んだんですがお蔵入りにするのはあまりにも惜しいので、蔵出ししました。
マイリスしてからどんだけ眠らせてたか・・・(汗)

このモデルは綺麗!!以前に管理人が【臨也のMMD】の記事をあげてますが、それを作った方です。
モデルもさることながら、ものっそいヌルヌル動くんですよ!!
モーショントレスが完璧!!d(・ω・*)
思わず何回もリピしました。
フルバージョンもぜひ、アップしていただきたいな~(*´ω`*)

比較ってわけじゃないですが、元の振り付けの動画にリンク貼りました。
【MMD】筆頭モデル最終【BASARA】/【MMD-DMC】(゚∀゚)ラヴィ!!つづき【遅刻で未完】/フルバージョンで観たい!!の続きを読む

【MMD】うざうざにしてあげる♪/キタコレ!!うざ・・・じゃない臨也だ~~www

//blog-imgs-42-origin.fc2.com/m/a/o/maomarocl/smile_20100412164032.jpg
Powered by RSSリスティング

ついにMMDにまで進出か!!臨也!!!
すごく綺麗~~~~!!!これ、ほしいよぉ。というか、MMDやりてぇ~~~!!!

ちなみにうp主、【戦国BASARA】も作成してます。(←初期のモデルの動画も一緒にアップしました)

あ・・・ちなみにカテゴリ何気に増えてるけど華麗にスルーの方向でお願いしますww
【MMD】うざうざにしてあげる♪/キタコレ!!うざ・・・じゃない臨也だ~~wwwの続きを読む

メグメグファイアー☆エンドレスナイトでまさかのBASARA!!

http://blog-imgs-42.fc2.com/m/a/o/maomarocl/smile_20100302163314.jpg
Powered by RSSリスティング


東方キャラとボカロの競演ですが、それよかなんで戦国BASARAwwwwww
ものっそい浮いてる!!(*≧m≦*)プププw

東方は・・・・ナニソレ?オイシイノ??_| ̄|●ゴメソスマソ。ベンキョウブソクデス。
ちなみに、気にはなっているもののBASARAも未プレイデス><

メグメグファイアー☆エンドレスナイトでまさかのBASARA!!の続きを読む
プロフィール
現在時刻



総記事数:




プロフ・ブログ詳細・リンクについては上のメニューボタンから確認をお願いします。


 管理人専用(管理画面)

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Twitter/更新履歴


ブログパーツ ブログパーツ
借金
